忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昔から動画編集に興味があったものの、パソコンのスペックや編集機材が高いのもあって断念していたんですが、最近はホントに身近になりました。


今使っているデジカメも短焦点の雰囲気が「ならでは」なので欲しくて買った60D。




海外ではこれさえあればムービーも可能ですし、事実こいつがあれば十分。






なんですが、



実際撮りたいムービーは動くものも多くて、いざつかってみるとピントや露出調整が大変。




そんな時に平行して盛り上がっていたのがいわゆるGOPRO的なミニムービー。





超広角で映像もいいんだけど、あんまり興味なかったGOPROも、FORMULA-Dにいったきっかけでやっぱり欲しくなり、、、 いざサイトを見てみてると編集も簡単。。




これはやっぱり欲しいな~~と考えること一ヶ月。







買っちゃいました。


ちなみにこの写真は60Dで短焦点50mm。。。。


いい感じっすwwww



バックパネルがないから、わざわざLCDも購入。


でもタブレットにアプリも入れたので、設定すれば懸念していたリモコン作業もできるし、使い始めたらデジイチより楽しそう。。。


これでまずはCASTYのPV作成が大儀。



拍手[2回]

PR
お久しぶりです。

来月CASTY.COに新しいブランドが着弾いたします。


情報力に長けている人なら知っていると思いますが、DMS CREWに多いグラフィティによるBOMBER CLOTHING”BPLA”。


L.A在住の彼は"HOBIN"。


DMS周辺と密接な動きで日本では皆さんも知っているSKADUSTやMQらとも当然繋がっている彼。 まだ年齢も若くDMSの中では若手に属するのですが、そのシュールでクレイジーなグラフィックは身内でもHITUPが始まっていて僕まで情報が届くほどです。








PITCHFORK以降の久々の情報に個人的にも萌え。。。



お楽しみに

 

拍手[4回]

いつの間にかゴールデンウィークですね。



普段からあまり曜日の関係ない生活をしているので、ゴールデンウィークといってもあまり変わらないんですが、イベントごとは多くなる季節。



先日の日曜日は仲間のKさんのベンベーで仙台ハイランドまで久々に。


311以降ボランティなどで、なんとか再開した仙台ハイランドにある日本で唯一の公式ドラッグレースウェイ。(厳密に言えばNHRA規定に習っていないのでUSAとは同期していないんですけどね)



ここが不況のあおりで今年で閉園ということで同時にレースウェイも終了。



残り数回の限られたレースの一つが先日あったのでいってきました。



ご存知のようにCASTY内で運営しているオリジナルブランド”HARDCORE”が先日のYOUTUBEに出ているように海外販売するようになり、目下カーカルチャーに向けて発信しているって言うことで、この日も協賛させてもらいバナーを貼ったり。。。



それなりに活動するようになってきました。




また先日の祭日は天気も懸念されていましたが、栃木県ツインリンク茂木で開催された”FLIPOUT”にブース出店。


盟友となっている"OVAL/HOONGAN"とさらにEUROHABITと一緒に三つ巴で参加。



朝っぱら4時に出発し、道中は絡みありの楽しいドライブで。。。







僕らはこの日からご開帳となるCASTY/HARDCORE OFFCIAL CARです。


"HARDCORE HEARSE"と呼んでください(笑)



本場アメリカでもこの手のイベントを見てきましたが、正直日本は押されてる感じですね。


すこしづつマーケットも変わってきてるみたいに感じたけど、、、、。


3社一緒で楽しんできました。


というわけでゴールデンウィーク始まってます。

拍手[3回]

話題騒然?



拍手[4回]

1 2 3 4 5 6  →Next