忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日1日は楽しみだったツインリンク茂木・スーパーアメリカンサンデー。






カマロ初参戦!!!!





の予定だったんですが、、 スターターがダメダメになってしまい、、、、ちょっとこれで茂木は怖いな、、と。


というわけで、今回はカマロはお留守番ってことで。





新たにCASTYに加わった国内最強シェビーバンが登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!




シェビーオリジナルの502ci・ビックブロックを搭載した一台!!!!!!!!!!!!!!!!




イベント荷物を満載にしてもまったく問題なく、巡航150kmも余裕!!




そんな新しい相棒に乗っかりツインリンク茂木へ。




今回はCASTYブログにも書きましたが、移転作業中のBEAMSさんに隣接する駐車場でみかけGTRを蹴る19歳の「アビちゃん」も行きたいとリクエストしていたので、声をかけて連れて行ってあげました。



自分でバイトしながら、自分で購入。


ガスも駐車場も全て自分で払っているという、最近中々いないであろう女子のの車好き!!!



しかも33GTRで最高速に興味アリ、某高速道路で、○○○kmも既に経験済みとかでドラッグレースやアメ車には興味ないかな~~~と思いましたが、かなり楽しんだご様子。



最近車離れしているという若い世代の特に男子には見習って欲しいもんですわ。。。。。。




それにしても、自分の娘と変わらない歳の子とプラプラ業者さんに挨拶。。。。。。




なんだかとても神妙な気分な一日でしたわ。。





さて、そんな変な気分で色々車チェック。。。



富士スピードウェイでのアメフェスよりもスケールが小さいので車チェックも楽でしたが、昨日はまさかの真夏日!!!!なので暑くて全部見てませんが、気になったマッスル系のみ。



ケツのカチ上げが流行っているのかこのチャレンジャーもクーダも揃ってケツ上げ。


お揃いのクレーガーリムでがっつりケツ上げしてアーリー80sって感じです。



でも個人的には車自体が綺麗すげてて、出来杉で嫌ですな。


乗ってる感がない。




こちらはラージリムが目立ってたのでパシャリしたアイアン。




ガタイもそこそこでかい上、真似しようかな~~と思っていたカーボンボンネット。



勝手な答えですが、これはシート貼った感じなんですわ。。。僕のカマロもそうしようかぁ~~と思っていたので参考になりましたわ。




んで、同じ方のカマロ発見。

中々スタンダードフェイスって見かけないんですが、これはバンパーも黒でイメージできたので良かった~~~。L88のフードがリベット付けだったのが違うくらいであとは同じ。


色々内装も見させてもらいました!!!!


あとは大ちゃんと同じまさかのRWBポルシェがいたのがびっくり!!


大ちゃんとも面識のある、若手坊さんらしいっす。


コンバーのRWB見たことなかったので新鮮~~~。




とそんな感じでブラリ全体を見て、レースを見て、結局朝から終了まで終始快晴!!!!!


帰りの帰路で10分ほど土砂降りにあったくらいであとは問題なく楽しい一日を過ごしましたわ!!!!






あ!!!そうそう11月のSHOOTOUT!!!



ドラッグでちゃいまっせ~~~



拍手[3回]

PR
CASTYで開催中の”CLEARANCE SALE"。


毎回そうですが、回を増すたびにご利用される方も増え嬉しく思います。


皆さんご利用いただけましたか? 


覗いていただけましたか?


明後日30日(金)までとなりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします。





んでもって30日のセール終了後、あっという間の8月も終了し9月1日(日)は栃木県にあるツインリンクモテギで開催される"SUPER AMERICAN SUNDAY"にブース出店です。

ツインリンク茂木のオーバルコース内で開催されるイベントで、右も左もアメ車!!!



また目の前でドラッグレースも開催されるので実車も間近で見れるし、レースも見れるし、ショーカーも見れるし、ショッピングもとのんびりまったり遊べる一日です。



栃木県という関東圏内ってことでアクセスも楽だし、是非遊びに来てください。


この日は、ついに?やっと?僕もカマロで自走参加。


カーショーやドラッグレース参加ということではありませんが、ようやく僕ら身内以外の方に見られる初公開。



4速3000回転で80km/hとはかなり、体力がいりますが頑張って「壊さないように」いきますので、是非CASTYブースまで!!!!

拍手[4回]

ひさしく乗っていなかったジャイロ。




マフラーを交換したてチョイチョイ慣らししていたら走っちゃいましたんで、最近は近所はまたしてもジャイロに。



久々に先週大ちゃんのOVALへ遊びに。


動くようになったので、気になっていた塗装ハゲなども直しつつ化粧直ししようかな~~~と思っていた矢先にそうだ~~まずはステンシルってことで。




HOONIGAN APPARELをOVALで運営することになり、僕らが通販を手伝うことになり勉強し始めているUSDMやJDM,EUROなどシャコタン・カルチャー・シーン。



そんなイメージにちょい近づける感じで。




ステンシル入ったらイメージ変わっりましたね!!




しかし、何が面白いって、そっちのカルチャーの子は全般的におっさんが少なく若い。


ギャルも多い。


アメ車のマッスルやドラッグってのはどうも同じオタクでも、おっさんの小銭餅が多くて厄介なんですわ。


んでもってアメ車命!!って感じで遊びを知らず。


基本が定番で、定番が一番と思っている人が多く、まったく進化しない。


趣味も狭く、視野が狭い。


そこいくと若い子は音楽もファッションも、酒も、車もバイクもチャリもスケボーもサーフィンも、葉っぱもシガーもタトゥーもメイクも全部含めてるから面白い。


だから、やっぱ僕らもそっちが面白くて、、、、


CASTYでも新たに今秋からは幅広げてそっちの世界も顔出してみようかな~~と。


一発目は10月6日の富士スピードウェイでの"SLAMMED SOCIETY"。


このイベントはいわゆる「シャコタン」「引っ張りタイヤ」「八の字タイヤ」など日本のヤン車&走り屋文化をアメリ人がゾッコンになっちまい、自分たちで真似てアップデイトした昇華スタイル。


FATLACEというアパレルショップがこのスタイルを俗称で”HELLA-FLUSH”と呼んだことで世界的に派生することになったスタイルの総本山的なイベントですわ。


HELLAっつうのはサンフランシスコでのスラングで「超」とか「すげ~~!!」とかかっこいいとかの意味で、FLUSHは「ツライチ」とか「張り」って意味。



だから俗称HELLA-FLASH=(日本では) ヘラフラと呼ぶんですよね~~・



勿論あくまでスタイルの一つで、他にも散々スタイル俗称があるんですが、今日は割愛。



そんな日本発US経由のカーシーンを垣間見れる雑誌がこちら。USDMFREAX。


知人が作ってる雑誌。


面白いっすよ。


アメ車ばっか押して来てた感じですが、いわゆる「シャコタン」の21世紀版。


興味ある人はちょっと雑誌覗いてみてください。


拍手[3回]

CASTY.COでもキャンペーン開催した"BNB BOWL2013"

その模様がやっとVIMEO/HD仕様で全編公開されましたね~~。


下記アドレスにアクセスすれば、バンド別に編集されていてすぐ見れますよ!

http://vimeopro.com/blacknblueproductions/black-n-blue-bowl-2013


是非!

拍手[1回]

Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next