忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先月、突然の「片頭痛」に悩まされ病院で診断した結果難病「側頭動脈炎」と判断され投薬中であるんですが、先週から右背中に痛みを感じそのままにしていると、次第に鈍痛も明確な痛みになって今では右わき腹って感じで前も後ろも関係なく痛みを感じています。



ネットで色々調べてみるも、こういうのはネガティブな事しか書いてませんからね。。




なんともいえないのですが、今日は特に調子が悪い。。。



単なる筋肉痛や寝違えたんであれば全然OKなんですが、肝臓やすい臓、胆嚢なんていわれたらたまりません、、、。


振り返ればこの数ヶ月は目まぐるしい動きで、



1月中旬の大阪/徳島から始まり、DEEと出会って、満一ヶ月はほとんど家にも寝るだけに帰り、毎日遅くまで仕事。



2月からはご存知のようにHARDCOREの海外販売準備に追われ、月末からはいきなりの渡米。



3月は渡米に始まり、オフィス移転、そしてHARDCOREの販売準備からの販売。。。。



そして来週からはまた渡米の4月。。。



と、軽く2~3ヶ月振り返っても忙しいのが簡単にわかる動きをしていたんですが、こんなかんじなんで三山飲み続けた酒も全く呑んでいないんです。




まぁ呑みたくないという感じのほうが多いし、機会もないんですけど、呑んでいないのにこういう「痛み」がでるのていやです。。




痛みには結構強いほうなんですが、ここまで痛いと辛いし、来週から渡米なので同行する人間にも気を使わせても悪いので、、、、




明日病院決定。



大したことないと良いんですけど、、、。

拍手[4回]

PR
年始に来日していたDEEと急激に密接な関係になり、渡米先でもケアしてくれてビジネスパートナーとして現在色々と動いているのはCASTY.COのBLOGやSNSでお分かりいただけていると思います。


CASTY.COの中で”HARDCORE”というアナザーラインでBASICなものを製造していたのですが、意外にもそのワードが強烈らしく、音楽シーンからインスパイされた個人的にREPしたワードが、カーガイに炸裂。


この数ヶ月翻弄されまくり、ついには海外進出まで。


下記は中央アメリカに入りする「コスタリカ」の”峠ガレージ”なるディストリビューターでのAD。


まだ商品投下が始まってはおりませんが、既にこの国内で受注を始めております。


この場所は聞いたことはあっても、行ったことも見たこともない国かと思いきや、映画「ワイルドスピード6」でも舞台として撮影された場所。


HARDCOREが人気を即しているカーシーンの中でも特に、日本車ドリフトシーンで特にPROPSを受けていてこの映画からのフィードバックされたコスタリカでも受け入れたれたのは頷けます。






もう一方は南西アメリカというのかな、西海岸からさらに中央に入った地域を牛耳るカーシーンでも大きなサイト”STREETWISE DRIFT"というSITEがディストリビューター。


既に見てのとおり、パートナー部分にバナーを入れてもらっており、こちらでも受注が始まっております。


アメリカ本土のドリフトシーンは再来週から再渡米する目的の”FORMULA-D”の盛り上がりを見れば歴然で、日本のカーシーンの比較にならない人口とイベントの数、盛り上がりです。


全米度の地域でも車社会となっているアメリカはジャンルごとに安定した盛り上がりで開催されるイベントが必ず有り、飽き足らずストリートでもレースを行ったりする輩も多いですし、それ自体も文化なんですね。




そして先日CASTY.COでHARDCOREの取材のあった(CASTY BLOG参照)JYUROKU.COMは国内に住んでいながらも、こちらはカナダのディストリビューター。






現在、急ピッチで自社ONLINE STOREの整備も行っており、4月あたりからカナダ向けのリリースアップも始まる様子。



そして西海岸はパートナーのDEEが担当ディストリービューターとなっており、振り返ればこの3ヶ月で一気に始まったビッグプロジェクトも、南と東を覗いてセットアップされているなんてびっくりです。



そして、ある程度セットできたことで、再来週に開催される"FORMULA-D"への参戦でいよいよ本国プレミアデビューとなるわけで、そこからうまく各ディーラーや各地のお客さんまで広がってくれればと楽しみです。



既に6月の大型屋外イベントの参加も決定しているし、続々と名乗りを上げるセミプロドライバーなども多くなってきているので、北米向けの意識がとても多くなってきている感じ。




音楽からSPINOFFして制作したHARDCOREのマインドは万国共通ですね。


拍手[3回]

お久しぶりです。



気づいたら一ヶ月近く経ってまして、完全放置状態ですね。



前回のブログが渡米直前だったんですが、CASTY BLOGで見てもらってると思いますので当時の活動は、興味あるかたはそちらでチェックしてくださいな。


んでもって帰国してきてからは怒涛のスケジュールで時差ボケ全開で引越し。

色々な仲間に協力してもらってほぼ2週間で完成。


目下、新オフィスでサクサク仕事しておりますです。


まぁ、実のところオフィス側のレイアウトは旧オフィスと変わらないので、使い勝手も変わらないしどうってことないんだけど、やっぱり目の前にフェンス越しで車があって、バイクがあって、、というのは凄いですね。


倉庫をリノベーションして利用しているので天井も高いんで、海外のSHOP/OFFICEみたいでホントきもちいんだけど、まじで寒い。


ぱない寒い。


そりゃそうですよね。


倉庫のシャッター全開なわけですから寒いに決まってますな。


今のところ「寒い」ですが、夏の「暑い」が怖いです。



つうわけで、ようやく落ち着いて仕事できるようになってきました!!!


是非ご来店下さい!!!



CASTY STORE
〒121-0052
足立区六木3-23-4 03-5682-9090 

拍手[1回]

本日これから渡米。


只今出発予定1時間前で、目下パッキング真っ最中でございます(汗)




CASTY.COで24日より開催されている”MOVING SALE”はまだまだ開催ですし、平行して深夜まで作業ししている新店舗&オフィス引越しも継続。


そんな中での渡米ってことで、まぁ昨日までは地獄のようなスケジュールだったんですが、なんとか段取りも終わり無事渡米できそうです。


今回はパートナーのOVAL AUTOPERFORMANCEが主宰するHOONIGANとのミーティングという名目でまずはロスアンゼルスに。

翌日は久々にトビーとあって、夜はMADBALLのライブに行く予定。

他にもCASTYとしても色々チェックしたり、市場調査なんてのもしてこようかと。




んで、後半は初のサンフランシスコへ。


来月4月に開催されるロングビーチでの"FORMULA-D"参戦するってことで、サポート/スポンサーするチームドライバー・マットに挨拶にいったり、”HARDCORE”ブランドの海外進出に伴い、インタビューや撮影なども予定されてるんで、ほんっと仕事って感じ。


まさか自分が向こうでインタビュー受けるなんてね(笑)


帯同するDちゃんもドライバーとしてラリーイベントにも参加したり、今回はぎっちり仕事っすな。



ここやCASTY BLOGも環境的にアップできないと思うので、興味ある方はFBのフォローでチェックしてくださいね。 

https://www.facebook.com/pages/Castyco/193503337377502?ref=hl


またはインスタグラムも連動させますので、色々写真や動画は見れると思います。



拍手[2回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next