忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

正月も七草が過ぎ、週末は成人式。


もう目まぐるしく毎日が進みすぎて2014年幕開けからか飛ばしている感ばっちりです。



プライベートですが、娘は正月そうそうから留学予定の韓国へ、初渡韓。



今回は友達の旅行ですが、一度も行ったこともない国へ留学っつうのもなんなんで行ってこいと。



ホントは僕も行くはずだったんですけど仕事もパンパンですし、娘も急の急。



勝手に決めて勝手にイってますwww



その行動力は見習わないとですけどね~~~。






さて、かなり久しぶりに「初売り」でリリースアップしたSUBMISSION。 予定よりちょっと早いですが本日よりデリバリー開始。 まぁ連休前にデリれたほうが僕も忙しくなくて良かったので嬉しいですわ。
サイズでかなり悩んでいる人いるかと思いますが、RIGIDのままならOKですが、こちらはXLだと僕でもブカブカ。一昔前でいう36インチくらいなのかな~~。


洗うことでサクッと34インチくらいまで縮んじゃいますけどね。


なのでSとかMをご注文している方はRIGIDの状態で履き込むようにしないとがっつり縮んでしまいますのでご注意を!!!!!


ワンウォッシュ程度ではそこまで縮むことはありませんが、一年のうちに何度か洗うことでそれなりに縮んでいきますし。


まぁ501などシュリンクトゥフィットを履きなれている人には野暮な話かもしれませんが、、、、、。


仕上がりもサンプル通り出来上がってきております。



まだ悩んでいる人はXLで36インチくらい、Lで34インチ、Mで32インチ、Sで30インチの生、、、と思っててもらえばいいかな~~。


レングスもそれなりに長いですがウエストよりもレングスががちっと縮むのがDENIM。


ジャストで履いて自分の体にするのが一番だとは思います。



まだ在庫ありますのでどうぞよろしくいお願いします!!!!!!!!




そして最近は深夜になると集まる輩。。。。



来月あたりにはCASTY.COも移転を控えているし、今年は昨年以上に国産系EVENTにも参戦する予定。


ひょっとしたらこの勢いで、20年ぶりに国産シャコタンでも乗ろうかと思っておりますwww



まぁ、まだ2014年始まったばかりですが、すでに夏くらいまでの予定/妄想で頭パンパン!!!




完全に厄も取れて、みくじは大吉。



かましていきますよ~~~~♬

拍手[1回]

PR
新年あけましておめでとうございます。



CASTY.COで活動するようになり、今年5月で丸3年。


カーイベントは可能な限り参加もしたし、お客さんも徐々に増えたりなんとか形になってきたかな、、というところです。


念願のカマロもエンジンが入り、公道デビュー。


仲間とHOONIGANなるやっばい集団のブランドも手伝い、国産車にも22年ぶりに興味が沸いてきたり、楽しい事が沢山ありました。



2014年はそれぞれが更に形になっていくのかな、、と思うと楽しみだし、もっと頑張らないとナ、、と思ってみたり。




そんな中久々に個人的ブランドで「初売り」というのもいかがなもんかなと思いましたが、個人的に欲しいものということもあり製造決断。


デニムはここ数年、年イチでなんらかの形でリリースするも全て人気なんですよね。


そういう意味でもデニムは皆さん、僕のメイクスは安心?してくれているようですし、今回も自信作。



本日より販売予約受付開始です。



今回のデニムは例の如く日本のデニムの聖地岡山で生地から製造したものでございます。


前回と同じくユニオンスペシャル社製ミシンを使用し、部分使いで2色縫製したもので、僕が若かりしころのデニムを彷彿させるUSAメイドと変わらぬ雰囲気を見せています。


前回のリジットはジップアップでしたが、今回はドーナッツボタン仕様に。


セルビッチも当然決め込んでいますが、今回はアクセントにコインポケットにも使ってみました。


「個人的に欲しくて」という目線で作るうえで高くなるのを承知ですから、今回は隠しリベットなどにも着手。


なかなかやることもないし、必要ないスペックであることはわかるんですがやっぱり自分の納得度という点。


未加工であるため、糊付けがしてあり生地が硬く、洗うと大きく縮む事です。
本製品ではウエスト回りで-4cm程(採寸半身で-2cm)、股下では-5cm程縮みます。ご購入の際の目安として下さい。


STYLE : RIGID DENIM
COLOR : INDIGO
SIZE : S,M,L,XL
PRICE 15.000yen
SHIP : 1/14~


■S:【84cm/29.5cm/86cm/29cm/24.5cm/21.5cm/104cm】

■M:【88cm/30.5cm/88cm/30cm/24.5cm/22cm/108cm】
■L:【92cm/31.5cm/90cm/31cm/24.5cm/22.5cm/112cm】
■XL:【96cm/32.5cm/92cm/32cm/24.5cm/23cm/112cm】


郵便代引きもしくは振込み
awc-japan@y9.dion.ne.jp から御注文御願いします。



拍手[2回]

お久しぶりです。


今年も早いものでクリスマスが過ぎたと思えば、あっという間のファイナルウィークエンド。



世間はもう年越しムード満点で仕事納めですな。



僕個人はCASTYがバッタバタでまだ業務は終わっておらず、30日がラスト。




新年は元旦こそ休みを頂きますが、2日から初売りということで出勤でございます。




詳しくはCASTY.CO/BLOGにて。


一方で突然ではありますが新年ひっさびさにSUBMISION名義でデニムを新潮しちゃいます!!!!!



今年の頭にもリリースされたRIGID DENIM。大好評で再販リクエストから再発までしましたが僕自身穿きまくり色落ちもしてきたつうことで、新たにデニムそのものを変更して製作してみました。



写真は色落ち確認するためにパッチがつけられておりますが、、、、。


隠しリベットやコインポケットの赤耳などベーシックなスタイルで製作しました。

    

また写真でわかるようにVINTAGEデニムに見られる部分的に黄色とオレンジの2色ステッチ。


フロントもドーナッツボタン使用しましたので、経年劣化を楽しめますね!!!


 

多分久々のリリースと思いますが、CASTY.COでもデニムをリリースしてないっつう事で今回僕個人のSUBMISSIONのリリースでございます~~~。



まぁいろいろ考えると代引きもしくは、銀行/郵便振込みしかないのでお客さん的には負担になるかと思うんですが、、、、、。


つうことで新年から初売りとなりますんで、、、、




よろしくお願いします!!!!



お楽しみに。

拍手[3回]

随分とこちらのBLOGも放置状態になっておりますがお久しぶりです。



CASTY.COとして一本で活動するようになって日々の活動?そちらで書いていますし、個人的な動きはFACEBOOKで十分かな、、という感じで大きなニュースがあるときだけしか、最近は書かなくなっていますね。



せっかく動くようになったカマロも部品破損でまたしても動けなくなってしまって、来週からバタバタ作業したり、先週からは現在開催中の"HAPPY HOLIDAY SALE"の準備で翻弄。


来週は某雑誌のMODEL、業者との打ち合わせ忘年会、、、と個人的にもスケジュール詰まってきました。






そんな訳でプライベート?としては深夜しか動けないので、遊ぶといえば深夜動いています。


僕らのような職業は人と会うのも仕事なだし、情報もキャッチしていかないと進歩しませんからね。


というわけでなんとなく忙しく動いているんで、チョイノリカスタムも中々進みませんww。




皆さんもそれなりにいい年齢の人(笑)がここを観覧してくれていると思います。



飲みすぎ食べ過ぎで調子に乗らないように楽しいホリデー過ごしてください。

拍手[3回]

FAM
先日TOBYから探して欲しいってリクエストされてAIR MAXをGETして送ったけど、送るときに一緒に送ったのがLOUへのクリスマスプレゼント。


CASTYで今年の正月商品でリリースして、始めの段階でKEEP STOCKしておいたんだけど、なんだか送るのを完全に忘れていて気づいたら彼らもツアーに出てしまい、、、、。



んで送った次第。



そしたら、先日のHRCSでバタついているときにメールが来て、TABにメールくるの珍しいな~~~と思っていたらLOU。


サイズばっちりっぽいじゃん。



よかった。



BAND辞めても友達やめたわけじゃないからね(笑) もう40も過ぎるとTOBYだから、とかLOUだからとかなんだけどね。



何年も会わなくても気にかけているのが友達だよな。

拍手[4回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next