忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

週末の土砂降り。


土砂降りの中、今週から本格的に作業を開始するとのことでカマロをピットイン。





ようやくPITに戻ってきましたわ。


CASTYのBLOGでも書いていますが今週末からイベント出店でなかなか時間が作れないのですが、エンジン製作、載せまでにエンジンルームの清掃や、あちこちピットにいる間に直せる所は直し始めよう中、、とおもっています。



そんな時に、このカマロの初期の顔写真を発見。


今の顔には「チンスポ」なるアンダースポイラーは付いていないのですが、、、、。

なんだか、昭和初期の街道レーサー臭100%ですね!!!!!!!!!!!!!!!


個人的にはこのスポイラーは大嫌いでして、ついていなくてもOKだったので気にしなかったんですが、このSHOPに初めて来た時はこうやってちゃんと付いてたんですな。

しかも同色に塗られて。


昔は嫌いだったんですが、なんだか見慣れてきた今の顔から、この写真をみたら、、、、




やばい。。。。。




いいかもしれない。。。。



黒スポイラーがほとんどでカラードスポイラーは始めてみたからかもしれませんし、ボンネットもL88フード仕様だから余計に感じるのかな。。。。


しかもこの車高の低さ。。。。


往年のTRANS AM RACEを思い起こす雰囲気満点で、なんだか勝手に盛り上がっちゃっております。



まぁ、スポイラー自体安いし、取り付けも簡単なので飽きたらつけたり外したりでいいかなと思っているんですが、こんなスポイラー1つで妄想できるアメ車はやっぱ楽しいですな。





やば~~~~~い!!!!!



では。

拍手[3回]

PR
←No.1440No.1439No.1438No.1437No.1436No.1435No.1434No.1433No.1432No.1431No.1430