忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

いよいよ明日から再渡米。


CASTYのBLOGでも散々書きましたが、今年一月中旬からいっきに進めてきた全米デビュー。



勿論直営店を出すとかそんな大それたことでもないんだけど、アパレルで生きてきて約20年。



中々海外にパートナーを見つけてビジネスとして広げるのは大変なわけで、この20年どこかで夢見ていたけどどこかで諦めていたことでしたが、ひょんなことから広がり、スタートから2ヶ月であっという間のデビュー戦。



既に練習試合?いやむしろ本戦かもしれないけどONLINESTOREも立ち上げて既に稼動してるんだけどね、、wwwww 



それにしても、なんだか夢つうのは気づいたら叶っているもんなんだな、、、と。


子供達にも教えてあげれそうだな、これ。






「夢は気づいたら届いていて、気づかないから頑張れる」的な。



まぁ、気づいている(笑)といっても、結構ビビッてまして、150万人を超えドリフト愛好家の集うFORMULA-Dに日本人二人。



最高の絵ですな。



しかも日本人初。



ドライバーやメーカーは数あれど、ベンダーでスポンサーTEE SHIRTS販売なんて、日本人初ですよ。



まだまだ小さいレベルだけど、まずは旗立てたもん勝ち。








とにかく、残り3日でスポンサーしたMATT FIELDも車は出来上がり、、、







あとは会場でどんなハプニングがあるのか、楽しむだけ。


帰ってきたら来たで、今度はイベントづくしだし、他にも色々やること満載。


さて、とりあえずその前にTOBYとあってRELAX!

拍手[2回]

PR
←No.1539No.1538No.1537No.1536No.1535No.1534No.1533No.1532No.1531No.1530No.1529