忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日より先月からアナウンスしておりました"MOUNTAIN PARKA"が一斉発送になりました。



こんだけ暖かいから全国的なのかと思いきや東北や北海道は、まだ激寒とかで、、、日本てそんな大きくないだろ~~~と思うんですが。。。。




いずれにしても今ちょうどいいライトアウターですんで、気になっていた方は在庫メールください!!


今日は天気が良かったので当然作業再開!!!!


全くもって回復しないTACT。



相棒はちまちまとやってるんですが、まぁ間違いなく彼では直せないのは知ってるんですが、言ったことはちゃんとやる「豆」な部分がプラスでして、僕にはない気遣いがあってですね。。。。


そんな彼を見て、必死に考える僕。。。。。



できちゃいました。



復活。



ちょいちょい!!っと考えを改めてチャレンジ?変更??してみたら、、、あららいいじゃん。。。(爆)


治ったよ!!!


つうかやっぱし、完全に前よりいいよ。。(笑)



この一週間であちこちアップグレード。

パッキンからケーブル、ホースなど細かいところをすべて一つづつ。。。。


そのおかげでやっぱり調子よくなっててくれました。




つうことで気を取り直して、僕は車のほうを再開。


外したままでなにもできなかったパネル。

これはパネル全体をラッピング加工する予定なのでいじらなくてもいいかな、、と思うんですが木目の部分はパネルになってるんではがさないといけないし、メーター入れ替えもするんで加工しないといけない、、、

またシボ加工といって肌の模様になってる部分もなくしておいたほうがいいのかな、、と勝手に考え、作業開始。


面倒臭いんで剥離剤をかけまくってたら、樹脂なので溶けちゃった。。。。。。(汗)


ま、気を取り直してここはあとから加工しよう。。。。ってことでメーター周りの加工開始。


僕のメーターとサイズが同じなので仮付けしながら寸法と向きを合わせながらリューターで削っていきます。

あくまでも純正フィットの顔がいいかな、、と。アルミ板などでレーシーなのもいいんだけどやっぱりSTREETな感じで。

2個だけついてるの見てもいい感じ。。。




また作業進みますぜぃ。

拍手[5回]

PR
←No.1408No.1407No.1406No.1405No.1404No.1403No.1402No.1401No.1400No.1399No.1398