忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先ほど、カマロを預けているSHOPから連絡が来て、いよいよエンジンが組みあがり塗装準備、、、との事。


つうことで


「お~~~い色を持って来いよ~~~」



とのことなんですが、、、、、当初はパイセンの持つ某427cuエンジンに遣られて絶対ピンクがいい!!!と決め込んでいたんです。

mini_121109_1811.jpg








んで、色々調べてみると、メタリックピンクなんすわ。。。。


エンジンは当然ハンドペイント。

さらにとんでもない高熱にさらされるエンジンでメタリック塗装、、、さらにピンクって。。。。


いくらかかんだよ、、、、と。



こりゃ断念。



と決めたものの、、、、何色にするか悩んでおります。



実際エンジンルームはマットブラックに仕上げたし、当面はタコ足も使いまわしなので先日塗装したブラック。

さらに知っての通り頑張って外したAC臓物がごっそり付いてないんで、そりゃ~もうシンプルなエンジンルームだから必要以上に目立つエンジン。


インマニもウォーターポンプも新品だから目立つよな~~~。


つうことでオレンジボディに対して、何色にしたらいいのか。。。。



もうネットサーフの嵐!!!!!雑誌チェックの嵐て感じでございます。




と、そんな具合で進んでまいりましたカマロ復活劇!!!!


目標の12月の横浜HOTROD CUSTOM SHOWにコイツを蹴って会場入り!!っつうのが目標だったんですが、なんと翌週の9日に開催されるイベントにもCASTY.COで出店決定す。

image.jpg




















こちら、場所はなんと間逆の茨城県!!!


本場LAのポモナをもじってモポナなるSWAP MEET&CAR SHOWなんですが、こちらにベンダー出店が決定。


こっちは屋外なんですが、ブースに一緒に車も並べられるので僕のカマロで当然行きますぜぃ!!!!

スワップミートもあるし、ベンダーもあり、屋外ってことでLOWRIDERなどがメインかと思いますが本場と変わらぬいい雰囲気を楽しめるはず~~~。


直管スーパー爆音で行きますんで楽しみ==。



なので12/2(日)は横浜、翌週の9日(日)は茨城っつうことでお近くの皆さん是非遊びに来て下さい!!!!

9日なら僕のカマロも見れますぜぃ(笑)


今からスケジュール入れといてくださいな~~よろしく!!



んで、最後に先日アナウンスされたDENIM、、、こちらも引き続き4649!!!
d50df3a1.jpeg
 

拍手[4回]

PR
←No.1332No.1331No.1330No.1329No.1328No.1327No.1326No.1325No.1324No.1323No.1322