忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日はCASTY参加のイベントへ。

一昨日の積み込み前にはTHORN/じゃいあんが長年開催している"KEEP ON SMILING"に数年ぶりに参加してきたんです。


先週末はBEAMSさんの移転でバタつき、そのまま10月に入ってCASTYの仕事が立て込み、そのまま週末はイベントいってから、帰社して積み込みして、朝4時出発で富士へ。


大渋滞8時間で帰宅深夜0時。。。。


気絶っすわ気絶。 我ながら体力が持つな、と。


好きだからできるとかそういうレベルじゃないですよマジで。


ま、終わってみれば楽しいことだらけで良かったんですけどね。 前述したイベントの詳細は追々写真をアチコチもらったらアップしますね(笑)


昨日は富士山挟んで2箇所でイベントでしたが、どっちも天気もなんとか持ち、懸念して「泥だらけ」ってのもなく楽しめました。
















僕らもこちらの世界はまず個人的に以外参加したこともなく、ましてやミーティング的な形式のイベントだったこともあり、かなり新鮮でしたわ。


写真にでているような車はみんな自走して参加。街中どこでも見かける車でこれだけ楽しめる「四駆」の世界。


持ってても参加しない人の「壊れちゃう」「怖い」「仲間がいない」など色々要因はあるかもしれませんが、是非。

拍手[1回]

PR
←No.1505No.1504No.1503No.1502No.1501No.1500No.1499No.1498No.1497No.1496No.1495