忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

この一年、CASTY.COとしてBLOGやSNSで情報を発信すると同時に、自分たちの車やバイクをレストアしたり、いじくったり、遊びに行ったりと、傍からみれば仕事なのか遊びなのかわからない環境をダラダラ書き綴っていたんですが、その一方で、SHOWROOMに並べられたバイクの数やパーツの山、車をいじってる環境をみて「バイク屋さんですか?」と修理依頼に来たり、ジャイロを「販売してますか?」という声も。。。



土地柄、看板もないような飲食店が多いし、CASTYも傍から見れば雑貨が多く何屋か分からない状況だから、当たりまえかもしれませんね!!



でも、ついにNETを通じて車は販売してませんか?!!というとんでもない問い合わせも。



一応、、、、




アパレルなので、、、



それなりに趣味っぽく書き、販売情報は洋服をだしているつもりなんですけどね(笑)



つうわけで、自分らのコネクションを使って、ついに?現在一台の車。商談中。


勿論、車に関しては僕自身、名義変更もできるし構造変更もできるし、どうってことないんですが、機関メンテナンスは無理っすからね。



でも周りにはプロショップが沢山いますから、その辺は安心。


しかもCASTY、あくまでもアパレル。車はお手伝いってことなんで、安く買えますしね。


もし皆さんの中でも買い替え時期で、欲しいな~~とか、いよいよ乗ろうかな~~~なんて人いたら、、。


是非SPRIN'T AUTO SERVICEまでどうぞ(笑)

拍手[2回]

PR
毎週日が経つのが早すぎますな。

先日の日曜日はCASTYで富士スピードウェイまでイベント出店で行ってきました!!!

詳しい内容はCASTY BLOGでよろしこ。

http://ameblo.jp/casty-co/entry-11582367026.html



結局前日も要塞のペンキ塗りや諸々の確認などを日中にこなしてから、夜積み込み。


一旦帰宅してシャワーだけ浴びてご出勤とここんとこそんな「シャワー⇒晩酌⇒寝る」というだけの為に帰っている感じ。




いつもどおりのメンツで安定の移動。


でもここのイベントでいつもわからないのが時間。


僕らの出店するスワップミートやベンダー、そして並行イベントのドラッグなど総じて4:30の開門で、、、と書いてあんだけど、そんなに早く行かないといけないんですかね?ってくらい皆さんダラダラ。


でもオープンは7時なので逆算すればまぁそのくらいなのかな、、と思うんですが、、、、



今回も開門前についてしまったんですが、今回はスケートはやらず、ひたすら社内でX-VIDEO全開で眠気を飛ばす方向で。。


このせいで日中はひたすら眠気に襲われてたんですが、暑さがさほどだったのでそれが幸いでした。




イベント自体も過去20年続いていたとはいえ、、、4~5年前のテンションと全く違う活気のない残念なイベントっつうのが正直なところ。


ですが僕らは負けません!!!


残念だとか凄いとかどうでもよくてですね。。。自分らで楽しめればいいわけです。



いきなり「いつもFB見てます!一緒に写真とってください」なんて声もかけてもらえたりしちゃって、、、。


大した情報屋でもないんですがFBやINSTA,TW,BLOGとそれぞれのSNSをチェックしてフォローしてくれている方がここ数ヶ月で一気に増えたのを如実に感じます。


ブースも他からみても明らかに賑わいを見せていて、他のブースの子達も来てくれたりと浸透してきた感じで嬉しいですわ。



ま、僕らそうはいってもこんな感じでダルにやってるんですけどね、、、、、。




これでも眠い顔せず頑張ってました。


でも気を抜くとすぐこうなっちゃったりして、、、、。だって不眠っすよ。




一応仕事で行ってるわけだしね。辛いっすよ。


つうわけでどんな感じか初参戦だったアメフェスも無事終了しました。


ここんとこ週末というと雨が多い感じですが、今のところ雨をくらった感じもなくラッキーCASTYです!!




拍手[2回]

先日、自分でもずっと持っていたプラモデルのDAVE DEAL'Sシリーズ"CAMARO"をもらっちゃいました!!!!



もらった物も自分のカマロと 同じカラーで実際自分で作りたかった完成版!!!


CASTY.COのショールームでも貰ったPLYMOUTHもこれがまた最高の仕上がりでして、、、、。



そんな中来たサメカマ!!!!



既に、デスクの真横に陣取っております!!!







そして本日は久々に現物、自分のカマロの整備がハイってまして、NGだったブレーキがアップデイトされております!!!





公道デビューもまだですし、オフィシャルデビューは先ですが、少しづつ少しづつアップデイトされております!!!!



クーラーなしでこの季節、慣らしもままならない状況なのでYOUTUBEでUPした以降、正直忙しくて全然乗ってませんが(笑)、、、、、。



CASTYのBLOGでも書きましたが、今週末もイベントだし9月、11月にもイベントがあるわけでして涼しくなってきた時期に御披露目できればな、、、と思っております~~~♬

拍手[1回]

既にCASTY BLOGでは書いているので見た人もいると思いますが、この数週間ずっと寝れずに頑張って交渉していたビックプロジェクトが遂に着地。。。。


OVAL AUTO PERAFORMANCEの大ちゃんが「一緒にやってくんないですかね?」と持ちかけてきたプロジェクト。

詳しいブランド内容はCASTY BLOGで見て欲しいんですが、ここを観覧している人にはあまり刺さらないかもしれないけど、まぁドデかいマーケットでございます。


あのDC SHOES初期メンバーでもあるブライアンスコットが主宰するHARDCORE集団"HOONIGAN"。


もっと言えば先日お台場で開催されたモンスターエナジー主催のイベント主役”KEN BLOCK”が看板役になっているブランドですね。


動画東京でのイベントではありませんがデモンストーションでシリーズアップしているKENのスーパーパフォーマンス!!!(途中出てくるのがHOONIGAN/BOSSのブライアン)



このken blockはブライアンとは盟友ってな訳で当然の流れ。


今彼のアクションショーが世界中に波及しているんだから、このマーケットのでかさはわかるよね?


僕らは先日小田原のイベントでしたが、大ちゃんらはこの"HOONIGAN"ご開帳ってことで茂木にてイベント出店していたんですが、かなり好評だったご様子。



このカルチャーは言ってみれば映画「ワイルドスピード」を作った原型でもあるわけで、日本のヤンキー車両から派生したシャコタンや走り屋に憧れた欧米人が真似たスタイルがここ数年逆輸入で入るも、オリジナルは日本!!!


HOONIGANはそんな連中プラス、アメ車、バイクなんでもござれのBURN OUT/DRIFT集団!!


HOONIGAN FRIDAYなんつって世界中でフォロワーから動画を送ってもらいネット上でVOTEしあってるくらい狂ってますwww


つうことで先日僕らも負けじと撮影!。。。。



その”HOONIGAN”の日本正規代理店契約をとったわけですわ!!!!


常々言ってるどこの世界にもいる”HARDCORE”な奴。




気になった方はチェックしてください!

拍手[6回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next