忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始に来日していたDEEと急激に密接な関係になり、渡米先でもケアしてくれてビジネスパートナーとして現在色々と動いているのはCASTY.COのBLOGやSNSでお分かりいただけていると思います。


CASTY.COの中で”HARDCORE”というアナザーラインでBASICなものを製造していたのですが、意外にもそのワードが強烈らしく、音楽シーンからインスパイされた個人的にREPしたワードが、カーガイに炸裂。


この数ヶ月翻弄されまくり、ついには海外進出まで。


下記は中央アメリカに入りする「コスタリカ」の”峠ガレージ”なるディストリビューターでのAD。


まだ商品投下が始まってはおりませんが、既にこの国内で受注を始めております。


この場所は聞いたことはあっても、行ったことも見たこともない国かと思いきや、映画「ワイルドスピード6」でも舞台として撮影された場所。


HARDCOREが人気を即しているカーシーンの中でも特に、日本車ドリフトシーンで特にPROPSを受けていてこの映画からのフィードバックされたコスタリカでも受け入れたれたのは頷けます。






もう一方は南西アメリカというのかな、西海岸からさらに中央に入った地域を牛耳るカーシーンでも大きなサイト”STREETWISE DRIFT"というSITEがディストリビューター。


既に見てのとおり、パートナー部分にバナーを入れてもらっており、こちらでも受注が始まっております。


アメリカ本土のドリフトシーンは再来週から再渡米する目的の”FORMULA-D”の盛り上がりを見れば歴然で、日本のカーシーンの比較にならない人口とイベントの数、盛り上がりです。


全米度の地域でも車社会となっているアメリカはジャンルごとに安定した盛り上がりで開催されるイベントが必ず有り、飽き足らずストリートでもレースを行ったりする輩も多いですし、それ自体も文化なんですね。




そして先日CASTY.COでHARDCOREの取材のあった(CASTY BLOG参照)JYUROKU.COMは国内に住んでいながらも、こちらはカナダのディストリビューター。






現在、急ピッチで自社ONLINE STOREの整備も行っており、4月あたりからカナダ向けのリリースアップも始まる様子。



そして西海岸はパートナーのDEEが担当ディストリービューターとなっており、振り返ればこの3ヶ月で一気に始まったビッグプロジェクトも、南と東を覗いてセットアップされているなんてびっくりです。



そして、ある程度セットできたことで、再来週に開催される"FORMULA-D"への参戦でいよいよ本国プレミアデビューとなるわけで、そこからうまく各ディーラーや各地のお客さんまで広がってくれればと楽しみです。



既に6月の大型屋外イベントの参加も決定しているし、続々と名乗りを上げるセミプロドライバーなども多くなってきているので、北米向けの意識がとても多くなってきている感じ。




音楽からSPINOFFして制作したHARDCOREのマインドは万国共通ですね。


拍手[3回]

PR
←No.1534No.1533No.1532No.1531No.1530No.1529No.1528No.1527No.1526No.1525No.1524