忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来週に迫った”FORMULA-D”。



日本人サポートメーカーとして、ブース出店して販売するなんて初だと思います。



DEEには感謝ですね。



おかげで"HARDCORE"ラインの海外進出も目下始動中。



またCASTY.COのリクエストもあり、今年は海外販売が本格化しそうで長年の「海外で販売」という夢が叶いそうです。



SUBMISSION時代にはBANDをやっていたこともあり、BANDつながりで色々声はかかっていたのですが実際は話だけで終わってしまい中々すすみませんでしたし、何人か扱うとはいっても個人レベルで音楽のディストロにのったレベルだったので。。。。



急ピッチで進んだ話も遂に実りの時。



僕らがスポンサーするMATT FIELDの車もいよいよ完成。



ボディキットはDEEが担当したようです。


HARDCOREのミニのぼりがくっついてますね(笑)


これで会場を練り走るわけです。

まだBLANK状態でこれからラッピングして各スポンサーのバナーやロゴが入るんですが、完成が楽しみですね。


また当日シェイクダウンになるであろうMATTの後輩でもあり、ルーキードライバーのCHRISの350Zも僕らが行った時にはまだ全然って感じでしたが、いよいよ完成。



ブレイクインも終わり、これから調整して、ボディキットがつくといった様子。



フォーミュラーDではこの二人をCASTYでバックアップするんですが、他にもセミプロドライバーは全米にゴロゴロしているわけで、並行して交渉している最中ですので、今年は冒頭に書いたように販売と同時にこういったドライバーとのコミュニケーションが増え、HARDCORE/CASTYとしてサポートし合う感じになるんでしょうか。





イメージばかり先行している感じでしたが、今日こちらもいよいよドライバーモデルとなるTEE SHIRTSが入荷してきました。



散々デザインを揉めて、バタ臭くならないように製作したこちら。


シグネチャーも入り、MATTのゼッケン777も入ってますね。


TOKYO/ADACHIバージョンは僕ら的にはSPINOFFとして考えていたんですが、これをみると「やっべ~~~サポートTEE SHIRTSだぁ」と興奮しましたわ。




また既に海外向けサイトも立ち上がっているのですが、続々と海外向け商品が入荷。



こちらのCAPも日本版と異なり、アンダーハードには"ADACHI TOKYO"と入っています。


とにかく自分としては初のチャレンジなことばかりで、英会話も大変だし、製作も大変だし、資金も大変だし、体が持ちませんわ。。。。




そんなんで、話はずれますが先日の検診結果。。。



結石はなかったので安心したものの、「帯状疱疹」す・・・・・



どうやら疲れ&ストレスマックスのようで、痛み先行のこの帯状疱疹。。。。



参りましたわ。

拍手[2回]

PR
←No.1537No.1536No.1535No.1534No.1533No.1532No.1531No.1530No.1529No.1528No.1527