忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

常々紹介しているアメ車仲間数名の中でも、僕と同じカマロを乗っている現在某ショップのメカニックの毛塚さん。

その毛塚さんの持つプライベートチーム名"GENESIS GARAGE"のアドバタイス商品の製作をさせて頂きました。


元はチームウェアを製作して欲しいとのことだったのですが、スピンオフでステッカーも作りましょ~~となり、先に納品となったのがこちら。


TSもワークシャツも製作したんですが、こちらは僕にイメージリクエストも入れさせてもらいかなりかっこよく仕上がったと思います。


現在はタグなどの最終縫製中。



バイクシーンでは結構かっこいいチームシャツも多いんですが、ほんっとカーシーンはだっさいのが多いんで今回風穴空けてやろうかな、、と頑張りました。


CASTY.COでも販売してサポートしたいんですが、それは毛塚さん次第ということで未定。


ただ今後はレース場でも販売するでしょうし、僕らCASTYも参加してブースなどでは率先してサポート指定校と思っていますので皆さんもドンドン足を運んでくださいね。




また、逆にCASTYのウエアを着て、レースや競技、試合などに出ている人情報はドンドン教えてくださいね!!


と言うのも、先日10日も川口で開催された”SUNDAY CHOP CHICKIN RACE"というカートコースを自身のバイクでクルクル攻めるレースがありまして、そこに参加してた山尾さんのお知り合いでCASTYユーザーの大門さん!!

なんと見事優勝とのことです!!!!!!


ハーレーをメインとしたモーター別のレギュレーションのようで、まさに草レース。


なんだかワクワクしますね~~~。






CASTY.COは予算もないので大きなPRもできませんし、していません。


そうなるとやっぱり購入して着てくれている皆さん自身が広告塔な訳だし、イメージになるわけですわ。


なので、どんな人が着て、どんなことが好きで、何してるんだろう~~~ってもの凄く興味あるんですわ。


なので情報色々下さいね~~~~。

拍手[4回]

PR
←No.1409No.1408No.1407No.1406No.1405No.1404No.1403No.1402No.1401No.1400No.1399