忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さてさて、CASTY.COでは現在、「ジャイアンツ日本一」に加えて先日の自分らまさかの2大会連覇達成を勝手に混ぜて「CHAMPION SALE」を開催しているんですが、沢山の方が喜んでくれていてほんと嬉しいっす。

o0570036712271677536.jpg











中にはメッセージで「次の山も獲っちゃってください!!」とか「ブロック大会優勝おめでとう!」とか「Kパイセンの花道作れましたね!」とかほんと色々メッセージくれます。



あざっすです!!


もちのロンで、ここまで来たら最後の山「足立ナンバーワン」獲るしかないもんね!!!




足立トップとったら、どうすっかな?もっかいやりますか!!SALEつって。



だもんで応援してくださいね(笑)





それにしても、、、





何の因果か大会のある25日は「ジャイアンツ日本一パレード」。


嫁さんは旦那の「日本シリーズ」ならぬ「足立シリーズ」には全く興味なく、、、、来るはずもなく、朝っぱらから銀座までパレードに行くそうでございまふ~~。



ちょうど同じ時間「プレイボ~~~~ル!!」なんじゃないかな?!!!





ま~、まじで頑張っちゃいますんでよろしこです。



さてさて、




SUBMIでも久々にリリースをしようとスタンバってたんですが、こんな状況でこっちじゃSALEなしっつうのも?!変な気分なので、プロパーアイテムですがいきなりのSALE PRICEで本日よりリリースUPしちゃいますぜい






リクエストの呼び声高かったダメージ&リペアデニムのアップデイト版です!!!!

d50df3a1.jpeg



















この秋冬は特にラルフローレン・サプライなどからも多くリリースされているリペアデニム。


ヘリテイジ系オーセンティックアメリカンファションが主流になってきているからか、余計にこの手のリペア系デニムが人気のご様子。



SUBMIじゃ過去に2回リリースしてるんですが瞬殺ですもんね、いっつも。




今回はタイミング的にも”CHAMPION SALE"に合わせてこっちでもSPECIAL PRICEで出すしかないんで、これも瞬殺じゃないでしょうか?

しかも今回は地味にアップデイトしてありまして、右ベルトループにはウォレットチェーンやキーチェーン用にU缶もつけてみました。

DENIM2.jpg
















色落ちも過去2回で一番いい落ち方じゃないでしょうかね?




CATSY.COでは色々あってデニムをまだ一度もリリースしたことがないんですが、特にENDEAVOURラインとの相性は良いと思いますね~~~。



欲しかった人は是非この機会にGETしてください!!!




"DAMAGE&REPAIR DENIM"

COLOR:INDIGO
PRICE : 15.000yen8.000yen
SIZE:M,L,XL
DELIVERY:11/20~



加工品の為、多少誤差があります!!
ウエスト M約80cm・L約86cm・XL約90cm
  股上 M約22cm・L約23cm・XL約24cm
  股下 M約84cm・L約84cm・XL約85cm
  渡り M約29cm・L約30cm・XL約31cm
  裾幅 M約19cm・L約20cm・XL約21cm



勿論、送料全国無料!!代引指定の方は手数料のみ! 振込希望なら送料なし!!!


こちらからよろしくです!!







 

拍手[4回]

PR
←No.1330No.1329No.1328No.1327No.1326No.1325No.1324No.1323No.1322No.1321No.1320