忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

梅雨入り目前。

暑い日と涼しい日が繰り返されていますが、いかがお過ごしですか?

今月は、台場のダイニングがある館「デックス東京ビーチ」の屋上で、来月7月1日から開催される「居酒屋えぐざいる」の企画打ち合わせで大忙しです。

今年は、メンバープロデュースのスイーツをうちのお店から出すことになりそうで、いま工場サイドとバッタバタです。また、昨年僕が企画してずっと暖めてきた「犬用アパレル」も解禁?!

ダイニング限定の展開でFIXできるようになったことは嬉しいんですが、、、、、、今日の時点で9日。

 

果たして全て3週間で着地できるのか、、、、、

いや、、、させないといけないんですが、、、、

 

ま、

 

「彼女がEXILE好き」でさらに「犬飼ってます」なんて人いましたら、7月1日から是非遊びに来てください(笑)

 

 

そんな話題かっさらい中の台場ダイニングで、いつも手伝ってくれているBULL THE DOG主宰の深沢からワークシャツをGET。

BULL.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんちは全てハンドメイドなんですよ!

写真は背中のパッチワークなんですが、「パッチワーク」そのまま黒ベースと白部分すべて手縫いでフエルトが取り付けられているんです!!半端ないですね~~~。

しかもちゃんとブランドとしてパテントまで取るというこだわり!!まぁ当然といえば当然なんですが、今のご時世中々ここまで拘る人ってあまりいないですからね~~しかも個人レベルで。

 

本ブランド、下北沢などの古着屋や友人の店でも取扱っているようで、支持を得ているようですので気になる非とはBLOGチェックしてみてくださいな。http://bullthedog.blog68.fc2.com/

 

で、

 

シーズン的にもナイスなタイミングでワークシャツを貰ったので、何にあわせようかな~~なんて思いまして、SUBMI的にこんな「ハズシ」も今年はいいかも!とタイミングよくリリースされるコレであわせてみました!!!

b23791fa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のリリースとなる「LOWRISE CROPPED WORK」でございます!!

35788719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春先にリリースしたLOWRISEスタイルのワークパンツと同型となるDICKIES CHINOを採用。裾周りは広がってしまったり、ほつれないようにCUT OFFではなくマナーなダブル仕様になっています!!

bec72162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックポケット部分には、久しぶりのアイコン「THUNDERBOLT CROSS」がオン!

着丈も7分加減が、いい感じです。裾もだぶつかず、シルエットそのままに綺麗に仕上がっております。

しかも価格もローバジェットになっていますよ~~~♪

足元はハイカットでもローカットでもお好きなチョイスで!貰ったワークシャツであわせましたがTSでもPOLOでもいけますよね!!以外に無骨に決まる新定番ボトムでございます!

前回LOWRISEを購入されている方は、サイズは同じで問題ありませんぞ!

 

"LOWRISE CROPPED WORK PANTS"

COLOR :BLACK,KHAKI(写真上),HEATHER GREY(写真下),NAVY,SILVER GREY

SIZE : 30.32.34(写真では34を穿いています)

PRICE : 7.000yen

サイズ:ウエスト:股上:腿幅:裾幅:股下

30:84cm/25cm/28cm/21cm/49cm
32:89cm/25cm/29cm/21cm/50cm
34:94cm/27cm/31cm/22cm/51cm

デリバリーは7月上旬を予定しております。ご注文はこちらから

来週には"COTTON HOCKEY SHIRTS"、20日前後に"LOWRISE SLIMFT DENIM"がデリバリー予定。そして7月からが今回のクロップドを始めとする夏物がリリースされますので、日々のチェックをお忘れなく!!

 

拍手[3回]

PR
←No.732No.731No.730No.729No.728No.727No.726No.725No.724No.723No.722