忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

早いモンでもう金曜日。天気のよいサニーフライデーいかがでしたでしょうか?

自分的にはなんだか一週間が最近あっという間で嫌になります!!

 

さてさて

 

そろそろ”初売りアイテム”が到着している方もチラホラいるようでして、色々コメント頂いております。年の初めのアイテム、喜んでもらえて嬉しい限りでございます!!!

一緒に荷物に梱包した"IGNITE MAGAZINE"も初めて手に取る人も多いようで、「ヤバイです!アメ車ほしくなりました!」とか「探してたけど入手できず嬉しいです」といった言葉も多く、取扱いした甲斐があります!熟読してアメリカンカーカルチャーにはまってくださいな~~。

さてそんな感じでいよいよ始まった2010年SUBMISSION、サンプルが徐々に集まり始めてきましたよ!

P2050396.jpgそれこそIGNITE系な方から絶大な人気を得ているこのCHAMPION LOGOのブラックアウトバージョンのニューキャップが着弾。

よくあるハーフメッシュタイプじゃなく、全面ツイルのイナたい面構えがアメリカンでたまりません!!

これは逆に被っても様になりますよね~~~。

そして、先日501が出たばかりじゃねぇか!なんて声も聞こえてきそうですが、、、、久々のヴィンテージライクなデニムが、、、。

P2050395.jpg写真をみてお分かりの通り!

限定セルビッチ仕様デニムが登場なんです!!大掛かりなクラッシュはさせていませんが、ヒゲ加工やブラストなどによる経年変化を表現。且つ505などの若干太めのシルエットにレイドバックしてみました!!さらに好評の股上も若干のローライズ編集してありますので全体のシルエットはまさに「今」。

これから春先、もしくわ初夏まではブーツ提唱派としてはこのくらいズドン!!なシルエットもかなりいいかな、、と。

裾は皆さんの各個人の裾上げも考慮して「あえて」チェーンステッチは施しませんでした!!もったいないですからね~~。こだわる人は是非自分のレングスでチェーンステッチ加工にアップデイトしてください!!

この辺は実際の発表の時に全体で確認できますのでお楽しみに!!!

そしてかねてから告知しているカリフォルニアはサン・クレメントにいるSUBMISSION/L.Aのジェイソンからのグラフィックを落とし込んだアイテムも数品リリース!!

 

こんな感じで進んでまいりたいと思いますのでよろしくです!!

 

拍手[1回]

PR
←No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656No.655No.654