忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

一昨日から、蕁麻疹が治ったと思ったら仕事中突然首から背中にかけて猛烈に痛みを感じ湿布攻撃開始。

特に左に首が回らなくて辛い思いしております。



事務仕事なので寒さは関係ないと思うんですが、勤務中突然だったのでびっくりです。

2日経ってまだ肩、首が固まった状態で満足に首が動かせません。

つっても肩はブンブン回るんすよね。なんなんでしょ。




歳??






(汗)






さて、昨日やっと"14.8oz DENIM"の出荷が完了しました。

数回に分けての出荷になりましたので週を挟んでしまった人申し訳ありませんでした!!!






で、

ここ2回連発でリリースしたRIGID DENIM。

お気づきのように過去リリースのデニムに比べて「裾が長い!!!」って人多いと思うんです。



それについては問い合わせも結構頂いていますが、これはワンウォッシュした時のレングスを計算して10cmほど長くなっているので間違ってもノンウォッシュで裾上げなんてしないで下さいね!!!


もともと加工デニムはおよそ見当をつけて「長め&太め」でパターンアップするんですね。



僕も、実際RIGID状態で数回だけ穿いてワンウォッシュしたんすが、ちょうどいつもと同じレングスになりましたYO!
P2060567.jpg























XLサイズを穿いていますが、発売当初も全く同じデニム(当時の写真をみてくれればどれだけ縮んだか分ると思います)


ロールアップしてもまだ余っていたレングスは見ての通り、いい感じに縮みました!!


これがよくも悪くもRIGIDの怖いところなんですね~~~。



なので、背が大きかったり足の長い人で「RIGIDのままでレングスがちょうどいい」って人は「洗わない」ほうがいいですよ~~~。間違いなく後悔しますので!!!




ちなみに、インナーにきている"ONE LIFE ONE CHANCE"は現在発売中のTEE SHIRTSではなくCREW NECK SWEATですぜぃ。



近日CASTY.COのAUCTIONで新品が一着アップ予定っす。



一枚だけTOBYからGETしましたので欲しかった人は是非BETしてみてくださいね。




では~~~♪

拍手[2回]

PR
←No.1136No.1135No.1134No.1133No.1132No.1131No.1130No.1129No.1128No.1127No.1126