忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日は富士で行われた"SUPER AMERICAN FESTIVAL2009"に行って気ました!!
写真があまりにも膨大な数なので、改めてアップしますのでこちらは楽しみに待っていてくださいな。

あと同日にてLA COKA NOSTRAコラボTEE SHIRTの先行予約終了となりました!発売は8/5、音源と同時一斉発売になりますのでもう暫くお待ち下さい!



さて、




本日は先週末の告知どおり「夏を連想させる抜群のグッズ」の発表です!!



ブランド初というアイテムですが、、、、、夏を感じさせるアイテム!!っつうことで、、、



こちら。




ドン!

CIMG5580.JPG
























「てぬぐい a.k.aジャパニーズ・タオル」

タオルじゃなく、バンダナでもなく、、、、、はい。  




手拭いでございます。



なぜ「手拭い」かといいますと、、、、これと言った理由もないんですが、バンダナつうのはありきたりで実際ハンカチ的な手拭きとしてはバンダナって吸水力もないし、、、、。まぁ唯一、作るかな、、と思った理由はここ最近海外に結構行ってたといのが大きな理由でしょうか?

海外で色々な人に逢って、SUBMISSIONものをプレゼントしようって時に最近はなにか「日本のブランド」的なものをアピールしたいな、、と思っていて。

いつもTEE SHIRTSやSTICKER,CAPなんかで、それはそれで物々交換ぽくていいんだけど、、、。顔を見て仕事をしているから十分日本人だって分かっているんだけど。

かといってタオルって、、、、なぁんか一昔前の感覚っぽくて、、、、嫌だな~~と。





で、バンダナじゃなく、手拭いをチョイス。


海でも山でも仕事でも祭りでもライブでもスケボーでもピストでも暑けりゃ頭に巻けるし、むしろそういうもんだし、汗も水も良く吸うし、だけど異常に乾くのも早いし!!!

そんな実は最高な「手拭い」



そうくりゃプリントでなく、当然「藍染め」で。



でも、柄は思いっきりTHUNDERBOLT CROSSですぜ
CIMG5581.JPG


























これ、きちんと折りたたんでケツポケに入れておけば、見た目はバンダナだけど、実は「手拭い」(笑)という狙いもバッチリで、レペゼン日本で。


ブランド初の貴重な「手拭い」(笑)
既に入荷済みのアイテムですので今購入↓ 下されば他のデリバリーと同梱包可能です!

"TENU-GUI"
SIZE : 33cm×90cm
COLOR :WHITE
PRICE : 1500YEN
DELIVERY : NOW ON SALE!!!

ご注文はこちらから


そんな今日、ニューヨークからホンチャンMr.KAVESものどっちゃり。予約くれた方お待たせしました。!!!
CIMG5582.JPG

























「手拭い」と一緒にどうですか?

拍手[0回]

PR
←No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526