忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さてまずは本日お待ちかね"LO-CAL MESH CAP"がいよいよデリバリー。

今年「初売り」以降一発目の初アイテムということで注目を浴びていましたが一気に予約が重なりかなりの数の出荷になりました。
CIMG3621.jpg
























青、黄、赤、白などパッチのカラーチョイスができましたが、一番人気は青。僕個人も「青」をチョイスしてみました。今日なんかは「もう春?」といわんばかりの天気でいきなり被りたくなりましたね!

さて、この"LO-CAL MESH CAP"との相性も抜群のお待たせ"ステンシルシャンブレーシャツ"発表です!
CIMG3591.JPG
























左ではなく、あえて右胸にSUBのみいれてバックには"LO-CAL"SPEED SHOPの掲げているテーマを入れてみました。
CIMG3592.JPG
























"NO FEAR NO MERCY"-情け容赦無用!!とDRAG RACE MINDNESSを表現した言葉です。各ディテイルを見てみるとまずは定番の猫目ボタンを採用しており、上の写真のようにバック右部分にはパッチポケットがアクセントで入っています。また、肘部分にも同素材でパッチ処理されています。
CIMG3593.JPG
























フロンの左裾部分には"クロスツール”の刺繍がアクセントで入っています!
CIMG3595.JPG
























サイズもかなりいい感じで着丈も通常のものよりもボックスに近いシルエットになっているし、身幅や肩幅も絶妙に日本人体系用にアップデイトされている秀作の"BLUCO社"を採用。

久しぶりに着用イメージもとってみました。
CIMG3637.jpg

































インナーにあえて白を持ってきてみました。BOTTOMは一般的なREDKAPのPANTSで、この着丈です。なんてことない感じですが、ステンシルやBILL PRINTの"LO-CAL MESH CAP"が全体的に「匂い」出てますよね。
春はこれにジャケットやPARKAでかなりいい感じです!
今回はかなり極少限定数なので本日深夜0時から一斉予約受付とさせていただきますのでご了承ください。

LIMITED : M:5pcs L:5pcs
DESIGN:STENCIL SHAMBRAY SHIRTS
SIZE : M,L (Lを着用しています)
COLOR : BLUE
PRICE : 7800YEN

DEILIVERY : 2/23



ご予約は深夜0時からのみとさせていただきます.。またご予約は0時より先着順とさせていただきますので、ご注文後予約確認のメールをお待ちください。


こちらからどうぞ

こんな感じでイってもいいですな
tlbt1.jpg


























tlbt2.jpg
































拍手[0回]

PR
←No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416