忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CASTY.COで今週末から発売になる面白いアイテムをご案内。

「ドレスステッカー」なるアイテムなのですが、いわゆるICカードをカヴァーアップするアイテム。

ご利用している人も多いであろうJRが発行しているプリペイドカードですな。

SUIKA/ICOKA/KITACAなどなど各地それぞれ呼び名は違うようですが、ようは先にチャージしておいて、コンビにでもバスでも使える電子マネーカード。

その電子マネーカードがあんまりににも味気ないから、デザインステッカーを貼り付けてPOPにしちまおう!!っていう代物なんですが、実際はまだ巷にも広がってなくて感度のよいブランドなどがちょいちょい始めたプロダクト。

類似しているJT管轄になるあの煩わしい"TASPO"なんかは、顔も入れば名前も書いてあって免許証以上に利用頻度の多いカードなわけなんですが、その個人情報できれば開示したくないって意見から生まれたアイテムで、JRさんからもオフィシャルで提案されている商品なのでございます。
42e1a707.jpg









これを今回は4デザイン、CASTYブランドでリリース。


なんとこの春からは某有名雑貨店でも一斉販売が決まっているとか?で話題をかっさらうこと間違いない注目の雑貨なのでございます。




どうですか?


財布の中にこんなカード入っていたら「?!」てなるくらい、決して大したもんじゃないんだけどインパクトもあるし実用している時にもちょっといい気分ですよ。



あんまりカード自体、人に見せるわけではないんだけど、例えば女性が定期カードに添付しておくことでれば通勤通学の時にも変態から行き先チェックされずに済んだり?、「ちょっとタバコ買いてぇからカード貸してくんねぇ?」なんて言われた時に、写真をみられて大笑いされるってこともなくなり、むしろ「何これ??」って話題になりますわな。

1dededd6.jpg

















機械に通してチャージする時は、故障を懸念して剥がさなきゃいけないストレスもありますが、弱粘着なので何度剥がしても大丈夫(限界はあるけどね)。


なんとなく話題にいいかと思いますよ==。


あきたら張り替えるのもよし、自分のセンスで他のカードをドレスアップするもよし。


4デザインあり2枚セットで1000円。


CHOISE IS YOURSで販売されますので是非、話題作りにどうでしょうか?



詳しくはCASTY.COサイトで!今週末から発売です
 

拍手[1回]

PR
←No.1105No.1104No.1103No.1102No.1101No.1100No.1099No.1098No.1097No.1096No.1095