忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

WHATS GOOD?

いよいよ夏突入ですね!

つうわけで予告通りお待たせいたしました大好評"BAROQUE WORKS"シリーズから第二弾がいよいよ登場です。

さて、ワンピースファンなら、バロックワークスの特徴は十分理解しているはずですよね?。

海賊でもなけりゃ、海軍でもない、完全に悪役に徹した秘密結社!!!

個人的にはやっぱり社長クロコダイルが気になるところですが、「もしも自分が社長クロコダイルで、副社長にして右腕ミス・オールサンデー(ニコ・ロビン)を置くなら、、、」という勝手な仮想から生まれた驚愕の第二弾です。

 

 

ドドン!

9efa8397.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でましたぁあああ!!!!

そう分かりますね?

愛してやまない愛しの彼女をリップオフ!!

彼女以外、バロックワークス社で副社長はいませんから!!!

 

 

でもですよ、写真を見ての通り本物?さながらの海賊アプローチですよね!!!

お約束のレザーブラックアイパッチ、ブリッブリにつけられたCHROME HEARTS。KNUCKLEを握ってる左肩にはBAROQUE WORKSのTATTOO!!

さすが彼女ですね~~~。

我がバロックワークス、2次元の世界では間違いなく彼女が副社長ということで今回採用!!!

 

というか、、

 

 

 

これも完全に自己満足っすね(笑)!!!!!!!!!

 

毎年リリースされているフォトTですが、今年は昨年のTOBYに続いてBAROQUE WORKSと説きました!!よろしくでございます!

 

ちなみに今回はインクジェット方式でプリントしておりますので超絶クオリティです!!

"BW WOMAN"

COLOR :WHITE ONLY

SIZE : XS,S,M,L,XL

PRICE : 4000YEN

ORDER DEAD: 7月末

DEILIVERY :8月上旬

ご注文はこちらから

 

さて、今週は真夏のアイテム最終章!!!って感じであと数点アイテムアップされますので引き続きチェックをよろしくです!

拍手[2回]

PR
←No.747No.746No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738No.737