忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ダイエットを始めてかれこれ3週間。

全くといって運動もせず、まずは暴飲暴食を止め、さらには炭水化物&アルコール摂取を絶つという分りやすいメニューにして早3週間。

始めた時の写真を遡って見る限り「87.4kg」という体重からスタートしましたが、今朝の時点で83.8kgまで減量成功。 およそ4kg絞れました。

SN3R0320.jpg









まぁ、この体重も傍から見ればからりヘビーウェイトなんですが、自分的にこの4kgはかなり大きく、確実に腹回りの肉は減り、顔もあごが出てきました(笑)

その昔名古屋のスクエア・ONI君も激太りしたから、ダイエットする、、といって一切食べずに断食ダイエットしたことがありましたが、そのときもかなり締まってましたから、普段からごっつい食事している人間には、まずやるべきメニューなのかも知れません。

これで80kあたりまで搾取して、そこからはフィットネスに切り替え、水分搾取して行こうと思いますので、ダイエット計画応援してくれている方(笑)、同じくダイエット中のNZ/NAOTO君、頑張って冬乗り越えましょ~~。




さて、そんな感じで過ごしている毎日ですが、この数日CASTY.Coにも怒涛のリリースがありまして、先日ついに"H2O/CALIFORNIA"が着弾しましたよ。
o0500028111531665136.jpg








長らくお待たせしてしまいましたが、昨日すでに単品発注されていた方には出荷になっておりますので、今日未明から配達になるはずですのでどうぞ、お楽しみに待ってていてください。

引き続き予約受付中の"H2O/NEW YORK"のほうも、入荷予定数在庫が残り1~2枚になっておりますのでこちらもお早めにどうぞ。

またこの3連休には追っかけで到着予定の"SKARHEAD/D.D.D

現在はこちらの入荷待ちをしておりまして、"H2O/CALIFORNIA"と同時注文されている方は、出荷待ちになっておりますので、ご了承ください。 あと数日のはずですから!


そうこうしていると秋から取り扱うことにした、"HELLFIRE CANYON CLUB"その荷物がノーマークで昨晩着弾!!!

案の定?動きがよくて、残り1枚などになっておりますのでご注意を!!

11f08345.jpg







そんな怒涛の荷物の入荷ラッシュで、一人アタフタしております、、、。

正直アップがまだできていない商品もいっぱいありますし、、、。


先日のDICE MAGAZINEやH2O/MERCH、そしてHELLFIRE CANYON CLUB、、、とそれぞれ在庫ももう1~2枚づつしかないので、気になった方はお早目の購入をオススメしますよ。


つうわけでよろしくっす。










SUBMIですが、本日"NYHC SUCK TEE SHIRTS"が着弾しました!!!連休明けの火曜日からの出荷になりますのでお楽しみに~~~~

また意外に大人気のシャツライン。こちらもネルシャツは既に入庫していますので順番に発送していきますのでこちらもお楽しみに。

OXシャツはまだデリバリーに時間がありますので、ちょいお待ちを!!


では~~Have a good weeken'!!!!









 

拍手[0回]

PR
←No.1017No.1016No.1015No.1014No.1013No.1012No.1011No.1010No.1009No.1008No.1007