忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ここ数日は暖かい日が続いておりますが、更に徐々に気温も下がり始めているのは確かで雨なんかふられた時には寒くて仕方ありません!!

そんな11月もいよいよ今週で終了。

来週からは今年も最後12月じゃありませんか!!!

その12月めがけてドロップする久々?初の?ヘビーアウター登場っす。

先日SUBMI名義でデニムカバーオールが久々に案内されましたが、本日はまたしても大人気バロックワークス名義でのリリースです!!

BAROQUE WORKSなる社名?!のイメージに負けないダークで今年らしいアプローチで初となるモッズコートですが、これはまじでオススメ!!!

302d18ea.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッズコートながらインナーに薄手のキルティング中綿を施してあり保温性を確保、ストーンウォッシュ加工をかけたことで雰囲気抜群の色落ち感と、こなれた感じがUSED風で◎

また、本来膝丈近くあるモッズコートも今年らしくヒップラインまで丈を切り詰めショート丈にしたことでストリート向け最新型ミリタリーって感じですかね!。

モッズコートの象徴ともいえるバックレングスのフィッシュテールも勿論継承してありますが、通常はスナップで内側に折り返せるようにしてあります。

勿論ウエストラインにはドローコードを忍ばせシルエットのアレンジも可能です。

19375963.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに胸にジップポケットを設け、反対にはBWのロゴがブラックでプリント。インナーにもポケットを加えました。

さもすると感覚的にはM65って感じだと思ってもらえれば気軽に取り入れらると思いますがフードついていることでカジュアルさが出ていますね。

6e13de7c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元来モッズコートは全体的にたっぷりしたシルエットなのでこれからの時期は重ね着にも向いてるし、洗いがかかっているので、気を使わずがんがん着倒せるのもいいと思います。

↑写真のサンプルは、黒ボディに黒プリントでバロックワークスらしさ全快なのは全快なんですが、もう一色用意してあるOD(いわゆる軍物のオリーブグリーン)にブラックロゴってのもちょ~~~男らしく見えるはずです!!

イメージしてるだけで、個人的にはODを着たい感じ満載です!!

"MODS COAT"

COLOR : BLACK, OD

SIZE : M,L

PRICE :11.000YEN

DELIVERY : Mid of 12月

着丈M74 L77 身幅M55 L59

例によって着用写真は来週になってしまいますが、気になる方は仮予約も受け付けますよ!アナウンスはあると思いますが、年内のデリバリー物としては、事実上ハードアウターはこれが最後となると思いますのでチェックしてください!

ご注文はこちらから

まじでおすすめですぞぃ!

 

さて、11月終了を前に一旦整理を!

現在アナウンス中のアイテムはRIB BEANIE、DENIM COVER ALL,BLACK BLEACH DENIMそしてCAMOUFLAGE SWEATPANTSになります!

これらのアイテムは注文締め切りは設けておりませんが、デリバリー時期にあわせて随時締め切っていきますのでご注意下さい!!

ではよろしこ~~~

拍手[2回]

PR
←No.807No.806No.805No.804No.803No.802No.801No.800No.799No.798No.797