忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて本日は初売りアイテムの第二品目の御案内。

皆さんが待ちわびていた???毎回リリースごとに大人気を誇る加工デニム。現役時代からのクオリティを比べても超絶した感でリアクションの多かったデニムですが、今回初売りアイテムってことで、めちゃくちゃ気合入れてみました!!!

27ba165e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラクラッシュ・リペアデニムです!!!!昨今のローライズスタイルにアレンジしてすっきりした新定番のシルエットは変えてありません!!!このご時世でここまでクラッシュしているデニムは見かけませんよね!

denim3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もリペアし続けたように見えるように、回数を分けて裏地のリペア加工を施してあります。また写真のように各部分のアタリやヒゲなども抜け目なくきっちり入れております!

eb139d8c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックも勿論クラッシュアウトです。右ポケットにはリペアも加工しました。相当苦労してしあげたので種類こそ違えど一番手間がかかったデニムです。

denim4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年のバイカースタイル・オールドアメリカンスタイルなどにも通用するヴィンテージライクなリペアデニム。モノホンなら安いものみつけても5万はくだらないですから、かなりお買い得だと思います。

コレ一本で一気に全体の雰囲気が替わりますからね~~~昔と違いシルエットもすっきりしていますから大人っぽくシャツでも、TSでもニットでも、スニーカーでもブーツでも合いますね!!!

"CRASH REPAIR DENIM"

COLOR : INDIGO

SIZE : S.M.L.XL

PRICE : 15000yen

(S,M,L,XLの順)

ウエスト 約78cm/約82cm/約88cm/約94cm
股上 約22cm/約23cm/約24cm/約25cm
股下 約84cm/約84.5cm/約85cm/約85cm
渡り 約27cm/約28cm/約29cm/約30cm
裾幅 約18cm/約19cm/約20cm/約21.5cm
 

セルビッチデニムや、ローラーズスリムなど一連のデニムはどれも利用頻度が高く、人気も高かったですからね==今回のデニムも相当人気が出るかと思います。このプライスでこの加工は「初売り」だからこその価格ですのでお見逃しありませんように!!!売り切れ御免でございます!!!

こちらも11日からの発売です!

 

さてそんな具合で徐々にエンジンかかり始めてきましたが、昨日は「ふる里」の新年初開店。

1111.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い町の癖に、景気がどうのこうのと飲食店でも門松立てる店がなくなった世知辛い世の中でうちはバッチンバチンにどデカイ門松立てて縁起を呼び込みます!!

333333.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3af07f6e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ小さな会社ですが、今年は店舗ももう一店舗増えるし芸能の仕事も増え年始から忙しモードってことで、今日は初詣からの新年会かねて営業。

 

ジャパンシュで景気つけて開店。

友人関係が来店してくれたのはいいんですが、なぜか閉店後全員で玉ころがし場へ(笑)

4444444.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

555555.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長のアベレージ150発言が、引き金を引いた疑惑解消ゲーム。

 

200奪取というハッタリまででて新年から確認ゲームでしたが、どうやら口から生まれたようで、、、、

66666666.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、結果こういう感じ。

 

ヤロー5人で深夜玉ころがしなんて初めてっす。

 

 

拍手[0回]

PR
←No.822No.821No.820No.819No.818No.817No.816No.815No.814No.813No.812