忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

GW突入しましたね~~~皆さんはどんなご予定を立てているんでしょうか?僕は相変わらず仕事に翻弄される感じでコレといって出かける予定もなく、5連休のうち3日間は台場にいるでしょう。

そん中でもSUBMISSIONの仕事もちょこちょこやるんですが、本日楽しみにしていた半袖シャツが出来上がって来た!!!!!!

P4291061.jpgと思ってみたら完全に縮率ミス発覚です、、、、、、、(泣)

 

クリンクルチェックという自分の好きなチェック柄でしかもモノクロバージョンと、紫とのコントラストが最高なチェック柄を2種類使用したんです。

 

ガーゼシャツに近い甘編み生地をヴィンテージのように見せるために一度洗ってしわ加工を施したんですが、それが「あだ」になりました、、、、、。

完全にワンサイズダウンです、、、、。

Lサイズとて、ほぼジャストサイズで製作していたので、甘編みの綿の縮みは半端じゃなかったです、、、、、。

写真のようにチェック柄は最高なんです、、、、、、

P4291062.jpg

 だから、なおさら悔しくて仕方ありませんが、、、。

自分が着るとMサイズのTEE SHIRTを着ている感じといえば分かりますかね?

腕はパツパツ、胸もギリギボタンがリしまる程度、、、、、。

着れるんです勿論!!着れはするんです、、、、はい。

 

勿論、僕はそれなりの体系で90kgありますから、一般の人とは体系が違うというのもありますけどね、、、、着れますよ、、、、。

でも、、、ハルクみたいになっちゃって、、、、、着用写真なんてアップできません、、、、。

P4291059.jpg

 

と、いうわけで今更ながら作り直すという暴挙も考えることは出来ませんが、作ってしまったものは捨てるわけには行かないので、是非是非サイズ的にも逝けちゃう人はどうぞ!ってことで、泣きのディスカウントで緊急発売です!!!

自分的には間違いなく紫チョイス!!!ほぼジャストサイズで先日のセルビッチデニムとあわせる予定でした(泣)

"KRINKLE CHECK SHIRTS"

COLOR :BLACK/ PURPLE

SIZE:ONE SIZE

P4291060.jpg肩幅48cm着丈68cm身幅53cm(Mサイズ相当)

PRICE : 予定9800円が4000yenです!

製品によって洗いでの縮み率が変わっていますが、寸法はおよその実寸を表記しました。普段Mサイズで普通に着れる方ならいけるはずですね。

 

 

本当に残念でなりません、、、、、。紫、、、まじで着たかったっす。

 

というわけでこのチャンスで着れちゃうナイスな人はこちらから

Lサイズ以上の人、、、僕と一緒に我慢してください、、、。

 

 

拍手[0回]

PR
←No.705No.704No.703No.702No.701No.700No.699No.698No.697No.696No.695