忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 この週末は地元ではお祭りモードが各自治体で始まっておりまして、昨日もソフトボールの試合を朝から土手でやっつけまして、午後からは祝杯。

流れで近所のお祭りに顔だしました。
aa4212f9.jpg








写真はまだ準備中の時だったので人は全然いませんが、8時くらいにはもうパンパンで盛り上がっていました。

ジャパニーズ・トラディショナル・トランスミュージック(笑)と勝手に名づけているんですが、ひたすら同じ振りで踊り続けるのは凄いですね~~~。

とはいえ、どんな地域に行っても祭りは盛り上がるし、行きたくなるのも日本人の性でしょうか。

店で飲むビールよりもさらに5割増しで旨く感じますね!



さてCasty.coにニューブランド登場。

"DEATH SQUAD"が入荷してきました。

先日のRumblersと違い、拠点をSOUTH CALIFORINIA通称So,CALはサンディエゴに置くCREWからなるブランドです。  サーフ・スケート・タトゥー・そしてバイクシーンなど、ライフスタイル直系の男のブランド!

85077f6d.jpg








どうしても、こういう油っぽいブランドはバイク=チョッパーに直結されるブランドですが、タトゥー・サーフ・スケート・ミュージックにも密接しているし、どれか一つでも自分にリンクしていれば、チョイスしてもいいのでは?といつも思います。

たしかにデザインソースを見れば一目瞭バイカーズワードが使われているんですが、そういうのをミックスしたオルタナティブな感覚のほうが今かっこいいんじゃないかな?と思います!!

ベタでバタ臭いのもいいですが、好きな物は好き!色々ミックスも楽しんでみてはどうでしょう?
fccc205c.jpg

















大人気のこのパッチメッシュキャップは黒黒と白黒の2種類!!!非常に人気です!!



またこのHELLS ANGELS直系デザインのFRISCOデザインもCOOLですね。

BULLDOZEのKEV-ONEもHELLSなのは承知の通りと思いますが、これも代表的故かっこいい基本の一枚ですな。

ae18a28d.jpg

















というわけで、是非この手のブランドもチェックしていってください!!

色々と目線が広がりますよ!!



拍手[0回]

PR
←No.955No.954No.953No.952No.951No.950No.949No.948No.947No.946No.945