忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

現在アナウンス中の"DAMAGE&REPAIR DENIM"非常にご好評頂いておりMサイズがSOLDOUTになりました。

LとXLはまだ在庫がありますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。





さて、ひさびさにTOBYからメール。



予想していた通り来月リリースになる"CHOP SHOP MAKES"のNEW ERA情報でした!!!


各SNSでも彼自身REPしているので、既に見ている人も多いかと思いますが、PRE-SALEできちんとした画像はこれが初のLEAKじゃないでしょうか?

5412346a2dbc11e29f001231381b4849_7.jpg



















TOBY自身はもうすでにGETしてるようですし、WEBSTOREのスタンバイ中とのことです。





が、僕は半年も前に皆さんにアンケートを取りつつすでにFRANKにはオーダー済み。


確かアンケートでもH2Oは1.2位を争う人気っぷりでしたね。


個人的にはMADBALLのBALLのみっつうのに刺さりましたが、皆さんは何狙いでしょうかね?


かねがねお伝えしてる通り、CASTYは国内正規ディーラー。


特にHC SCENEにおいてはFRANKお墨付きの専売特許的立ち位置なので、今回のNYHCシリーズのCASTYの占める率は相当高いご様子。


MAGAZINEこそ色々なところで入手できてもGOODSとなれば話は別ですからね。


つうことで、発売が決まった際はここでもLEAKしますのでお楽しみに。

拍手[5回]

PR
←No.1336No.1335No.1334No.1333No.1332No.1331No.1330No.1329No.1328No.1327No.1326