忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日お待ちかねの"BUFFALO SHIRT"、"VEST"も入荷し即日出荷。そろそろ着弾しているお客さんも多いのではないでしょうか?シーズン的にドンズバ・タイミングの入荷なのでヘビーローテで回して上げて下さい。
PA210575.jpg

























そして来週には2アイテム、新作発表いたします。皆さんおまちかねの本格秋冬アイテムになりますので是非チェックしてください。




話し変わってNEWYORK。



随分前にKAVES率いるMADE IN BROOKLYNからの新作アイテムをアップしましがようやく、本国を発射された模様ですよ!!

でもって、SUBMISSIO NYCから先日もお知らせした"MADE IN BROOKLYN"の近隣に出来たニューショップの"BROOKLYN MADE"のオープニングBLOCK PARTYの模様をレポートしてくれました!

LOCALの空気がタンマリ感じれます!!
1984057f.jpg
























77267171.jpg
























7da27843.jpg






























a0c865d4.jpeg
























店舗前の通りを完全封鎖して行うBLOCK PARTY。店の前にはBBQが行われソファが置かれて、映画さながらのCHILL SPACEですね~~。こういうスペースでSTICK BASEBALLとか始まっちゃうんでしょうね!!(笑)

そのSTICK BASEBALLのSTICKもKAVEからちゃんとTAG入れてもらってますので家宝にしてください!
56958f6e.jpg
























店内のSIMPLE&CLEANでいい感じですね。スペースも広くなりCOFFEE楽しみながらTATOOINGなんて大人すぎますね。
c3b49175.jpg
























fdbe7f5b.jpg
























彼が書き下ろした過去の作品などにも直接触れることが出来、購入も可能。

NEWYORKに行った際はCONEY ISLANDまでいきつつBAY RIDGE立ち寄ってみてください!!

発射されたSTICK BALL とTEE SHIRTSは入荷次第報告しますね~~!!


それにしても忙しすぎて久々に疲れがたまってます。
今秋再燃するらしいインフルエンザ、、、、気をつけないといけませんな。

皆さんも気をつけて下さい!!

拍手[0回]

PR
←No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590No.589No.588No.587