忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

秋雨前線に続いて、台風となり一週間がっつり天気悪いですな~~~。

週末までの辛抱のようなので、おとなしく家で仕事してるのがいいのかな~~。

さてさて、そんな中KAVESからメール!

先日渡米の時にレポートしましたが、KAVESの今のお店"MADE IN BROOKLYN"に程近いコーナーに新しいお店が出来るってんで弟のADMが一所懸命内装工事やっていましたが、ブロックパーティの様子を写真で送ってくれました!
a9660bca.jpeg
























"BROOKLYN MADE"と名乗る新しいお店はCOFFEE&TATTOOというなんともステキなコラボレーション。

洋服とARTとTATTOOが基本だった"MADE IN BROOKLYN"とはまた一歩違った展開ですね。どうやら既に新デザインも上がっている様子で、商品になったら教えてくれるとの事です!!!

そうそうオーダー中の"TAG"デザインと"STICKBALL BAT"は欠品待ちですので予約されていた方はもうちょっと待っててください!新しいデザインと一緒にアナウンスできそうです!!


さて、そんな彼に触発されて、、、ってわけじゃないですがタイミングよかったのでKAVESにも「こな感じのジャケットをリリースするよ!」といメールで送ったら彼もとても気に入ってくれて一着送ってあげることになりました。(笑)



というわけで、本日より予約開始です。

"THUNDERBOLT VERSITY JACKET"
6959f103.jpeg






























ナイロン素材アウターに、インナーには薄手のキルティングが施されています。良くあるスタジャンのようにパンパンに入ってるわけじゃないのでかなり長い期間愛用できると思いますよ!

勿論、重ね着すれば保温性も十分です。

両袖に入ったTHUNDERBOLTと胸にはロゴマーク化されたTHUNDERBOLT LOGOが入ります。


一時期流行ったスポーツなアプローチではなく、普通に取り入れられるデザインですね。

KAVES的に行くなら、デニム、ラバーソール、ハット、って感じでおねがいします(笑)

早く彼なりの着こなしが見たいですね!!

"THUNDERBOLT VERSITY JACKET"

FABRIC : NYLON SHEL/QUILTED
COLOR : BLACK
SIZE : S,M,L,
PRICE : 16.000YEN
ORDER DEAD : 10/21/2009
DELIVERY : 11/3/2009


S  着丈65cm 身幅63cm
M 着丈69cm  身幅65cm
L 着丈73cm  身幅68cm

ご予約はこちらからどうぞ



そして本日はさらに一点。

こんな時期とてやっぱり必要なインナーです!!

"HARDCORE RACING"
c6434f23.jpg





























eb49961b.jpg




























海外のRACING TEAMをイメージして製作しました!男らしいですね!!!!ヤバイです!!

久々こういうアプローチで作ったので個人的に勝手にアガッテマス!!!

バックにはTEAMからSPIN OFFしたメーカーやディビジョンのロゴががっつり入っていて、海外の製品となんら変らないデザインイメージ!!!

これ着て海外のRACEシーンに行ったら間違いなく「TEAM物」だと思われますね!(笑)



重ね着のトップに不可欠なTEE SHIRTSと、コノ手のアイテムとしてはやっぱりテッパンな"ロンT"の2種類用意。先日リリースした"LOW-RISE CHINO WORK"にあわせて男汁全開で着てください!!!!!

やっぱピチコミっす!!

"HARCORE RACING TEE"

TYPE : TEE SHIRTS
COLOR:BLACK
SIZE : XS,S,M,L,XL
PRICE : 4800yen

XS 着丈57cm身幅42cm
S  着丈53cm 身幅47cm
M      着丈68cm 身幅52cm
L  着丈72cm 身幅55cm
XL   着丈75cm  身幅60cm

TEE SHIRTはこちらから!


"HARCORE RACING LONG SLEEVE"

TYPE : LONG SLEEVE 6.2oz
COLOR : BLACK
SIZE : XS,S,M,L,XL
PRICE : 4800yen

XS  着丈57cm身幅42cm
S   着丈65 身幅47cm
M      着丈70 身幅52cm
L   着丈73 身幅55cm
XL    着丈76m  身幅60cm

ロンTはコチラから

それぞれ締め切りは10/21/2009、デリバリーは10/28/2009です。コノ手のデザインのいいところはインナーの重ね着もバタ臭くサーマルや七部、などなんでも合わせやすい所ですね!!

では!!!


PS: デリバリーが遅れている"HOODY RAGLAN"は週末から明けにかけてデリバリーになります!ご迷惑おかけします!

拍手[0回]

PR
←No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576