忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

毎日仕事で、この大型連休もいつの間にか明日で終わり。

でも特に高速道路はニュース見る限り、とんでもない渋滞ですね~~~。基本的に出かけるときは車な僕はこういうニュース見ると仕事してたのも結果OKてなことになるわけです。

生まれてこの方「サービス業」以外に従事したことがない僕は、赤日は確実に仕事、、というのが18の時から身体に刷り込まれているんで平日休みの楽さがやっぱり◎。

さてそんな世間的大型連休終了となる明日で、こちらアナウンス中の"HOODY RAGLAN"も予約終了っす。
a3d1cee9.jpg

































連休に入った途端に、天候も一気に秋めいてきたせいか駆け込み注文が昨日から目立ってきました!ま~~この手のカットソーは春先も使えるし、いつ着てもいいと思うのでチョイスしてるんでしょうかね~~~。

明日で締め切りになりますので、宜しくでございます!



そんでもって、



お待ちかねのGuadalupe Maria TeeとLow Rise Chino Workが明後日着弾予定!!うまくいけば今週末には皆さんのお手元に届くと思います!!季節柄いい時期ですのでガチで着まくって下さいね!!


とはいっても、TEE SHIRTだけじゃそろそろ、さみ~~~な~~~し、、、、ってあなた。




来週には、



こいつがアナウンス。


12426ad6.jpeg

































先日のブログでも解るように僕が一足早く着ていたものです!!(COAL BLACK展示会にて)
7f8ac360.jpeg





























このシャツ、ブログをみて問い合わせが結構多かったものなんですよ~~♪


見ての通り、着丈をばっさり短くし身幅もタイトにアップデイトしたBUFFALO SHIRT。

今回はロゴも一切なくして胸にパッチのみ。素材は見た目的に毛羽立ちの多い裏地を表に使った裏面使い。
今週デリバリーのLow Rise Chino Workなど昨今のローライズ物との相性バッチリです。

タイトに男らしくイケル優等生です。


お楽しみに~。





拍手[0回]

PR
←No.574No.573No.572No.571No.570No.569No.568No.567No.566No.565No.564