忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

3連休もあっという間に終わってしまいました、、、。

 

今も連休を楽しむことなく仕事に仕事、、、、帰宅してコレを書いております。

 

 

さて、皆さんお待ちかねの"CHAMIPON CAP""BLUE BEAR SHIRTS"がいよいよ着弾!もうすぐ皆さんのもとへデリバリーされますよ!

P3230855.JPGここ最近あきらかに気候も変わり、そろそろ本格的な春では??なんて感じになってきたのでイカしたシャツを纏って出歩くのも気分が上がりますよね~~。

自分的にも最近、髪を数年ぶりに伸ばしているのでMESH CAPが待ち遠しくて溜まりませんでした!!!

ネルシャツも、古汚い感じできまくってやろうかと思っていますです!!!

さてそんな素敵なシャツも、「似合いません」って人いると思います。

決して僕もシャツが似合ってるか、、って言われたら分かりませんがそんな人向け?にって訳じゃありませんが春物ブルゾンとしてリリース、、、今週末です!!

P3230859.JPGその昔、「ボンディング素材」というめちゃくちゃ軽い素材を使用したジップアップをリリースしたんですが、当時は瞬殺!!!

その「ボンディング・ウレタン素材」を使用したスナップブルゾンがリリースです!!!

しかも今回はワールドブランドでもあるWALLSのなんとデッドストックを確保成功!!!

単なる素材ではなく"ブリーサブル・プルーフ"らしいです!

なんじゃそりゃ。

まぁ詳しいスペックは週末発表時にお知らせしますが、これは軽くてやばいです!!!

着てる感覚が全くありません!!しかも「そういう」仕様なので保温性もあるんで今時期には正にうってつけのニューカマーですな!

スウェットじゃ野暮ったいし、ナイロンは暑いし、、、、ロンTやサーマルの上から着るには最高です!!

価格も安くだせそうなのでぜひぜひチェックしてくださいな~~~!!

 

また今週末はそのボンディングブルゾンとサーマルロンTも同時リリースされます。シンプルでローバリューな一枚。なにかと便利なサーマルロンTもチェックよろぴく。

 

拍手[1回]

PR
←No.688No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678