忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日アナウンスした"TCOB KAP"のステンシル加工が意外?にも好評を得ております!

改めて公開すると結構やって欲しい人っているんですね!!

 

さてさて話し変わって新商品!!

本日は今年まさにうってつけ!

 

いつになっても酷暑の今年、家着で、ライブで、海で、山でナイスな活躍をしてくれる一本!!僕も今年は先日の東京湾花火大会でや、週末など間違いなくヘビーユースの一本!!!

CHAMPION POLY MESH PANTS!この夏のリーサルウェポンです!!

1c5b9bf8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日を追うごとに暑くなってる今年の夏。

お盆過ぎた今でも最高気温も更新されまくってて残暑ってよりもまだ夏真っ只中じゃないか?って感じですが、そうなると気に入ってはいるもののCROPPED DENIMもWORKもやっぱきつい!!!!

正直自分もそうなんです(笑)

だからって訳じゃないですが、「やっぱここは原点に戻って、、」て感じで一昔前の恰好に戻してみたくて、

実は7月からインポートかけていた一品がようやく着弾した!!!!!!!

シンプルにウエスト部分にCマークが入ったソリッドメッシュカラーが男らしいし、探すと少ないUS品ですぜぃ。フルポリエステルのメッシュがなんだか懐かしいスポーツライクなのりなんですがすげ~~新鮮す!

CHMP-P8731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用写真はそのまま昔っぽく取り入れずに、キャップをハットに変え、TEEは今年初チョイスのXLへ、パンツはゆったりとXLで、足元は素足にスリッポン!!でもカラーは真っ黒!!!!!

"US CHAMPOIN/POLY MESH PANTS"

COLOR : BLACK,GREY,NEVY

SIZE : M,L,XL(XLを着ています)

PRICE:3900yen

S

約 66×51×33×24

M
約 76×51×36×24
L
約 86×53×36×24
XL
約 94×53×36×24

価格も、酷暑見舞いってことで?安く抑えて驚異の3900円です!!UNICLOなんかで買うよりやっぱりCHAPMPIONでHARDCORE ORIGIN STYLEで夏乗り切ってください!!

すでに入荷済みですのでデリバリーは即日!!!売り切御免のアイテムです!!XLからなくなること間違いなし!!ご希望の方は取り置き、同時発送可能です

ご注文はこちらから

 

各サイズ・カラー全て2~3枚づつしかありませんので売り切れの際はごめんなさいデス

拍手[1回]

PR
←No.764No.763No.762No.761No.760No.759No.758No.757No.756No.755No.754