忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

あっという間の3月も残りわずか。

世間は春休み突入モードでそろそろ「花見シーズン」開幕って雰囲気ですが、いかんせん寒いし、花の調子もよろしくない。ついでに自分は「鼻」の調子もよくなく、気候の変わりすぎに少々付いていけてない感じ。

さてさて、そんな春直前?!本日2アイテム発表です。

まずは、これからのシーズン、、というより今正に使い勝手抜群の一枚!ライトサーマルの登場です。

THRMAL3.jpg冬物と違い、今時期から着れるように従来の厚手の保温性

の高いものから5オンスという軽めのサーマルを使用しまし

た。ピタピタにならずに全体にもジャストサイズでいい感じの

シルエットになっていますよ!

チクチクもしないし、必要以上に着丈も長くないし、ちょうど良い感じ。

上からBLUE BEAR SHIRTSやBOURSONを着てもありだし、定番のTEE SHIRTSで行くのも◎ですね。

シンプルに裾に新しいロゴタグがつけられただけの大人バージョン(笑)でしかも格安!!!!

この機会にまとめ買いどうでしょ?

THRMAL2.jpg

コレ一枚でワークジャケットってのもかなり男らしくて、ありですね~~~~。

"RIGHT THEMAL SHIRTS"

COLOR :NATURAL,ASH,NAVY,BLACK

SIZE : S,M,L(写真でLを着ています)

PRICE : 2.500yen

 

02c79e80.jpg

着丈:S70cmM73cmL76cm

身幅:S40cmM43cmL46cm

*素材の特製上、若干前後します。写真と寸法を見ていただき参考にしてください。

こちらの商品のご注文はこちらから!!!

 

 

 

 

そして、、、

 

本日はもう一品。

 

通常のスウェット素材ではなく、ボンディング加工は施された超軽量ファブリックをしようしたスナップアップジャケット!!WALLSのデッドストック品で入手困難品を捕獲しました!

cef929c4.jpgラグランスリーブに大型パッチポケットが◎

一般的なスウェットみたいに重くなく、マジで軽すぎてきている感じゼロ!!!

着丈も身幅もイマ的にもナイスサイジングです!!

左ポケット上部分にのみ新ロゴネームのシンプルアピール

バックには新ロゴがバチコ~~~ンと入ります。

メーカー的にもブリザード・プルーフ(猛吹雪仕様)なんて仕様を謳っているので、一般的な使い勝手で考えたら雨くらいならいけちゃう仕様ってことなんすかね(笑)

850a4fd7.jpg

コットン・ポリエステル・ナイロンの3層構造になっている機能素材。

まぁまずそんな環境に行くことはないんだけど、、、でもまぁ雪山なんかでも◎てことですね!!

軽量素材ゆえ色々な場面で活躍することまちがいないでしょう!!!

しかもデッドストックにもかかわらず、これまたベストバリューで提供しますので在庫バランスの悪い入庫を気にしてお早目のチェック&バイよろしくっす!!!

 

 

e0ccefdc.jpg

"BLLIZARD JACKET"

COLOR : GREY,CHACOLE,NAVY

SIZE  :M,L

PRICE : 9800YEN

着丈 M63cm L71cm      身幅M60cm L63cm

こちらの商品のご注文はこちらから!

どちらもご注文は本日より4/4までの一週間!!!!しかもBLLIZARD JACKETはカラー&サイズのバランスが非常に悪い在庫なので売り切れの際は許して下さい!!!e6d320f0.jpg

ちなみに写真で僕が着ているのはチャコールグレーのLサイズ!!インナーはTEE SHIRTS Mサイズです!!!

袖がいい感じでワンクッション入り、機動性抜群ですな!!!!!

ジャストが嫌な人や、ゆったり着たい人にはオススメです。

 

では!!

 

 

 

拍手[2回]

PR
←No.690No.689No.688No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680