忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日の「ワンピース」アンケート、、100件のアクセスに対して20数件の拍手があり、実に25%の方がワンピースファンという事実を知りびっくりです!!!!

コメント書いてくださった方アリガトウございました!!!!!

気分で一気に盛り上がる自分は「火は熱いうちに打て」じゃないですが、気になってしょうがなかったのですげ~~参考?になりました!!!!

まだまだ拍手数はカチカチお願いしたいのでログをチェックして「ファンだ!!」って人はカチカチしてくださいね!

さて、25%の方々から頂いた貴重な貴重なコメント(笑)ちょっと紹介してみましょう!!

「ONE PIECEは連載スタートからずっと読んでます。 ゾロをパロった写真カッコいいですね。」

→あざぁ~~っす!!口にくわえられれば完全に三刀流になれたんですけどね~~~♪

「初期の『宝箱にハマった』 ガイモンさんが忘れられません。」

→正に!!!自分も単行本前半で完全に爆笑したキャラは「ガイモン」です!!!

210c535b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャラクターはニコ・ロビンが好きなんですが、最近のくだりを見てると白ひげがカッコイイですね。」

→これもしかり!!!!コミック派の僕は最新号の後の白ヒゲ&エースが気になって仕方ありません!

 

 

こんな感じで20件ほどのコメントも一緒に頂きました!!!みんな好きですね~~~~♪

 

さて、

 

「火は熱いうちに打て」と書きましたが、実はこの数ヶ月でワンピースに完全にハマッた中で「じゃぁJUNさんは何がすきなんですか?」というコメントも一緒に貰ったんですが、、、

自分はこれ!!!

 

クロコダイル社長率いる「バロック・ワークス」です!!!!!!!!!

81d7b97b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!!好きすぎてTEE SHIRTS作っちゃいました!!!!勿論オフィシャルじゃありません(笑)

「バロック・ワークス」というその言葉の響き!!元七武海ってのも最高!!!クロコダイル含む社員キャラ!!最高です!!!!

でもって「秘密犯罪会社」だなんて最高な響きです!!社員がコードネームって設定もヤバス!!!

設定全部がヤバイです!!!!

ffb8c278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな熱い思いを勝手に表現しちゃいました!!!

見る人が見れば「????」って思うであろう「バロックワークス」。

 

デザインは今案内中の「クロップド・ワーク」で再採用されたTHUNDERBOLT CROSSをベースに、クロコダイルの必殺技イメージで、「干からびたスカル」、そして「海賊には定番?のアイパッチ」をしたスカルをドッキングさせました!!

SUBMISSION的「バロック・ワークス」完成でございます!!!!(爆

つうか普通にかっこよくないすか????!!!!!!!本物のマーチャンはさすがに着れませんがこれならいけます!!!

 

この夏はコレ着て「お台場冒険王」乗り込みたいです!!!

 

というわけで、「SUBMI秘密犯罪組織加入希望!!!」って人は是非ご注文を(笑)

"BAROQUE WORKS"

SIZE: XS,S,M,L,XL,XXL

PRICE : 3.000yen

COLOR : BLACK ONLY

こちらから

 

僕のバカ乗り付き合ってくれてありがとうございます!!!!!

拍手[4回]

PR
←No.735No.734No.733No.732No.731No.730No.729No.728No.727No.726No.725