忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

怒涛の3日が過ぎ、新しい業務も一段落したと思っていたら「別案件」を持ってS氏が登場。

うちのプレスを外注でやってもらっているんですが、元々編集や企画なども行う懐広い奴で、自社企画案件を「相談」という名目で僕を訪ねて来ました。

大まかな流れを聞いてから、色々アドバイス。

がっつり僕は、脳みそから「アイデア」をただで盗まれたんですが、その代わり僕からもがっつり「宿題」を出してあげました。



お互いの考えがうまく出来れば結構楽しいはず。


ね?S!


韓国行きましょうね!!


ホテル?映画館????どっちがいいかね?!!



楽しみですね!!




と、




長丁場の座談も終わり最後は「ふる里」へGO
P9080113.JPG









写真でニヤけているのは「あ、あれ?!それブログ用の写真すね?」って分りきった予測と、「もんじゃを作れる男になりたいんすよぉ!!!」と力んだ輩の恥ずかしいシーンって感じっすね。

P9080114.JPG











牛スジもんじゃにチーズトッピング。


味は甘くて旨かったですが、これがS氏のおかげか?どうかは定かではありません、、、、、、。





さて、ここ数日左膝が痛い、、、、。


酒を飲んでも旨くない、、、、。



これは予兆ですかね?
 

拍手[0回]

PR
←No.998No.997No.996No.995No.994No.993No.992No.991No.990No.989No.988