忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

入荷が案の定遅れているLA COKA NOSTRAですが、先週本国から発射されたメールが届いておりますので今週には着弾するのでは?と思いますのでご予約された方、またそれによって同梱包指示されたSUBMISSION取り置きの方、もうしばらくお待ち下さい!!

先日アナウンスされたBAKER PANTSを注文したいんだけど、デリバリーが溜まって、、、って人結構多いんですよね、、、ごめんなさい!!!

 

って感じですが、本日も年末スレスレ滑り込み発表です!!

"2WAY SYSTEM JACKET"

37b1ba42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見て分かるように、インナーにマイクロフリースブルゾンがセットされた2ウェイ仕様!!!!

初秋に発売になったBAROQUE WORKSのWINDOW BREAKER同様ライトウェイトのナイロンを使用し、シンプルなマウンテンパーカースタイルに。インナーにはダブルジッパーでマイクロフリースを使用したブルゾンとドッキングできるようになっております。

先日リリースされたMOUNTAIN PARKAとドッキングも可能です!!

c47ff61a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウタージャケットのみアクセントにジッパーが赤へ。

インナージャケットがフリースなのでナイロン&フリースで保温性は言わずもがなですね!!フリースを外してパーカーなどをインに入れてもいいですよね!!

アウター&インナー共に、ピスネームだけが付けられておりますので長く愛用できますよ!

写真ではLを着用してます!!(個人的にはXLがいいかな?と思っていますが)ハットはRIB BILL HATとボトムにこれまた人気な迷彩SWEAT PANTS(L)。

でも、コナレタ雰囲気ではまってるじゃありませんか!!これまじでオススメ!!

"2WAY SYSTEM JACKET"

COLOR : BLACK(RED ZIP)

SIZE : M,LXL

PRICE : 8800YEN

インナージャケット  サイズ/着丈*身幅 M/68*56  L/71*59  XL/74*62

アウタージャケット  サイズ/着丈*身幅 M/75*58  L/78*61  XL/80*64

Lサイズで着丈78とありますが写真を見ての通り、そんなに大きく感じません。バックがアーチカットになっているのでその分だけ長いと考えてください!!

前作のMOUNTAIN PARKAやWINDOW BREAKERなどナイロン物は今期人気ですのでお早めに!

ご注文はこちらからどうぞ

 

 

拍手[1回]

PR
←No.815No.814No.813No.812No.811No.810No.809No.808No.807No.806No.805