忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

なんですか?!この寒さは?!天気がよかったのでスウェットで出たら死にそうになりました!!!

しかも明日から更に冷え込んで10度くらいにしかならないっていうじゃありませんか!!!!

皆さんも風邪引かずに、冬支度してくださいな!!!

 

さて、そんなわけで、緊急発売でございます。

まだサンプルしかまだ上がっていないのでサンプル写真でインフォメーションいたします!

しかも発売数も申し訳ないですがなんと1カラー6枚づつしかできませんでした(苦笑)が今の時期、これからグンバツのアイテムのはずでございます!!!

us001-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知某有名アルペンブランドをサンプリングしたBREATHABLE MOUNTAIN PARKA2010。

胸に付いたフラップ仕様の大型ポケットは胸と裾に2つづつ計4つに加えて、インナーにもポケットが装備されています。袖口はご覧のようにアクセントでピンクのベルクロ始末。

通常よりも高めのネック部分に取り付けられたスピンドルもアクセントになっていて◎ですよ!!!!!

しかもインナージッパーを二つ用意してあるので、お手持ちのダウンやベスト、パーカーなどのZIPPERと相性が合えばドッキングすることも可能!!!すなわち2WAY JACKETになるって訳ですな。

一昔前に流行ったNIKE ACGなどのノリですね!!

また、いつもこの手は真っ黒が多くなるこの季節なので、アクセントに今年らしくピンクを持ってきたのですが、それ以外にも、、、、ってことで個人的に着たかったこのカラーもリリース!!

us001-8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばすぎ。。。。。。

ブラック&パープルなんて!!!!大人です!!!!!(笑)不良の色です!!(笑)

こっちはスピンドルなども黒に押さえ、ボディーカラーで勝負です!!!こんな色をチョイスしたから1カラー6枚しか作れなかったんですね(苦)

 

でも、いいです!!!これは最高にかっこいい!!!!

 

モンキーブーツなどでアメカジでもいいし、今年らしく、ショーツ&レギンスで思いっきりアウトドアでもいいですよね~~~~。俺は無理だけど(笑)

でもこういうシンプル?なマウンテンパーカーは結局流行り廃りなく長く着れるので一番重宝しますよね!!!

数年前にリリースしたROTHCOボディのBREATHABLE JACKETもまだまだ重宝してますしね!!

というわけで、今期はちょっとアレンジを加えた新型2010年スタイル!!!

数も少ないし、今時期ナイスタイミングだし貴重なアイテムだと思います!!

 

"2WAY MOUNTAIN PARKA" LTD6 on COLOR

COLOR : MAT BLACK, PURPLE/BLACK

SIZE:M,L

PRICE : 11000YEN

DELIVERY : 11月上旬

着丈 M75 L78 身幅M62 L64

注)通常よりもインナーに着ることを前提として考慮し、大きめに製作しております。よほど大きい方でない限りMで十分だと思います!!!!

 とにかくタイトルにもあるように、生地の取り都合でい1カラー6枚しか取れませんので、ほんとに早い者勝ちですのでよろしくお願いします!!

デリバリーは11月10日アタリを予定しております!

 ご注文はこちらから

拍手[1回]

PR
←No.790No.789No.788No.787No.786No.785No.784No.783No.782No.781No.780