忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

本日は予告していたアウターの発表です。

名作「タクシードライバー」でロバート・デ・ニーロが着ていたということもあり、アメカジブランドなどの基本アイコンの一つになっているTANKERS JACKETがいよいよリリースです。

c87c2b53.jpeg第二次世界大戦で戦車要員用として開発されたタンカースジャケットの中でも現代版にアップデイトされた後期スタイルを再現した物です。

御存知のスタイルでもある基本スペックとなる袖、裾そして首周りはリブ仕立てになり、身頃中段に添えられたポケット、ジャングルクロスと呼ばれるミルスペック素材をアウターに使用しております。裏地にはウールメルトンを装備。

無駄な装備は一切ない男の一枚ですね!

もともとソースが車両兵の為の冬用ジャケットなので着丈は若干短め、背中にはアクションプリーツが入り、装備が無くても機動性はとても高くなっています。

今時背中にアクションプリーツのあるジャケットなんてないですからね!まさに機動性を考慮したミリタリーならではのディテイルなんですよね。でも実際バイク乗る時や車の運転で、袖が吊り上って手首丸出し、、、ってのを避ける最高のスペックですからね。

f209d75b.jpeg

手前味噌ですが以前発売されたLOWRISE WORKやアナウンス中の"ULTRA DAMAGE DENIM BLK Ver"なんてボトムあたりがドン決まりじゃないですかね?

先日のWOOL CPOしかり、予約期間終了したDRIVE JACKETしかり、今年は今時期だけなのか、ライトアウター一枚で十分に感じます。

本格的な冬が来れば、それはそれで寒いのでしょうが寒い日外にずっといるわけでじゃない自分にとって、これくらいのアウターがいっぱいあったほうが嬉しいんですよね。

インナーはTS&ロンT、シャツで事足りますしね。

 

というわけで、突然ですが本日から情報解禁ということで予約開始になります。8e9cf498.jpg

デリバリーは12月中旬ですので、事実上アウターは今年はこれで最後のアナウンスとなり、出尽くした状態ですので改めてWEBSTOREのチェックを含め、今年のアウターチェックよろしくお願いします。

また、今回も勝手ながら生産限定とさせていただきましたので、ご予約の時点で売り切れの際はご了承下さい。

 

"TRAVIS JACKET"

COLOR : KHAKI
SIZE : M,L,XL(写真ではXLを着ています)
PRICE : 15.000YEN
ORDER DEAD : 12/05/2009
SHIPPING : 12/14/2009


着丈 M/63cm. L/65cm. *XL/67cm
身幅 M/64cm. L/66cm. *XL/68cm
肩幅 M/54cm. L/56cm. *XL/58cm
袖丈 M/61cm. L/63cm. *XL/65cm
 

ご予約はこちらからどうぞ

 

只今より予約開始しま~~す。

問い合わせが多かった最注目アイテムなので是非お見逃しありませんように!

拍手[0回]

PR
←No.622No.621No.620No.619No.618No.617No.616No.615No.614No.613No.612