忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて、昨日アナウンスさせていただいたアイテム。

今日はちょっと長くなりますが何度も読んでチェックしてくださいね!

まずはいよいよ11周年を迎えるSUBMISSIONから30本限定ULTRA DAMAGE DENIMです!
d274758e.jpgDENIM3.jpg


































501シルエットをベースにベルトループ分ローライズ化してありウエスト周りが非常にすっきりしております。
バックポケットの位置も通常よりも若干さげておりバック&サイドシルエット共にだらしなく見えず、かなり上品な見た目になっています。

写真を見て分かるように、バックポケットには今期採用しているTHUNDERBOLT CROSSが入りアクセント十分。また各部においても樹脂による「しわ加工」が裾、膝裏、ポケット周り、ウエストなどに施され、何年も履き続け疲れた雰囲気を醸し出した抜群の出来になっています。
a43b4387.jpg
























各部分の縫製はヴィンテージに多い太番手の0番手オレンジ糸を使用。そのため色落ちしたデニムとのコントラストに一役買っていてインパクトあります。
9e44d372.jpg
























腿や裾には「ひっかき傷」が施され、「わざとらしくない」演出がなんともいえない雰囲気をかもし出しています。
MIDEL.jpgMODEL2.jpg

































どうですか?このなんとも言えない質感のデニム!!!!
最高傑作といっても過言では無いコントラストを出していますね!ローライズになっていることでウエスト位置が腰の位置にかわりTSとのバランスもよく見えます。
また単なる腰履きではないので横から見ても後ろから見てもだらしなく見えずすっきりとしたシルエットでナイスです!


今年は11年という自分のラッキーナンバーということで自分本位に作ってみました。今後リリースされる記念グッズは全ては11にあやかり「自分スタンス」で製作しています(笑)。

そんなもんで価格も結構な仕上がりで(汗)生地の関係上一発で作れる30本しか生産しません。しかもサイズは一番大きくても34インチ(これは勝手に自分サイズより大きいものを作りたくなかったからです)
あと、一応ブラックも作ろうかと考えてはいますが今のところは未定です。

そんな訳で「11マジック」で作りました。

でも、届いて見てもらえれば納得してもらえる出来だと思います!!


"ULTR DAMAGE DENIM" LIMITED 30

COLOR : BLUE
SIZE : 30.32.34(写真では34を履いています)
PRICE : 19.000YEN
SHIPPING : 7/10/2009


ウエスト 30/77cm.32/84cm.34/87cm
股下   30/80cm.32/82cm.34/82cm
すそ幅  30/20cm.32/21cm.34/21cm
股上   30/29cm.32/31cm.34/31cm


問い合わせ&予約はこちらからお願いします!



そして、着用写真でお気づきの人もいるかと思いますが、、、、


LORDZ OF BROOKLYN & THE LORDZ
も奇跡の入荷!!!!RUMBLERS ccに続いてこれは相当苦労して入手にこぎつけました!!!



まずはこちら幻の定番アイテム!!"LORDZ OF BROOKLYN-LOGO"
e2669eb3.jpg
























数年前にSUBMISSION STOREで販売したころとマイナーチェンジしたようで白単色でドリップされてますね。
もはや鉄板のこのロゴもまず日本では入手できません!!

この頃すでにEVERLASTがゲストに入っているL.O.B。現在のLA COKA NOSTRAを見れば関係性が分かりますね?そのくらいLORDZ OF BROOKLYNは不可欠なLEGEND BAND!!!


そしてこちらは数年前にL.O.Bから改名されTHE LORDZ"となった記念の一枚!!
f40bf4ea.jpg



























あ~~~もうかっこよすぎですね。

PVにも写っているTIM(RANCID)らをゲストに迎えてリリースされたアルバムのジャケットがデザインに!!
"THE LORDZ-ALBUM"
9c419e68.jpg
























このデザイン堪りません!!!!!!しかもボディがジャケットの白と違い、紺ってのも殺人的なかっこよさ!

以上LORDZ OF BROOKLYN& THE LORDZとなります!本国入手なので(在庫の都合上)予約いただいても確実に入手できる保証はありませんが、予約しないと始まりませんね!?

で、最後はMr,KAVESが構えるBROOKLYNにあるTATTOO&CLOTHING STORE "MADE IN BROOKLYN"からオリジナルTEE SHIRTS!!
db35a23a.jpg
























上の写真で僕が着ているのもコレ(Lサイズです)

こんなのまず日本じゃ売ってません!!!ヤバスギです!

この4アイテムは現地直産アイテム!!Mr.KAVESから直接仕入れしています!なので次回いいつか分かりません(笑)

すべてのアイテムはバックプリントなしです。

DEGIN
"LORDZ OF BROOKLYN-LOGO"-*BLACK
"THE LORDZ-LOGO"-BLACK
"THE LORDZ-ALBUM COVER"-NAVY
"MADE IN BROOKLYN"-BLACK

PRICE :5.000YEN
DELIVERY : 7/10-2009

こちらのアイテムはここから予約&問い合わせをどうぞ


渡米前の緊急アナウンスになりご迷惑おかけしますが、予約対応については確実に行いますのでご安心下さい。ULTRA DAMAGE DENIMについては発注合計が30本に足した時点で締め切らせていただきます。

またTHE LORDZ&L.O.Bアイテムはご予約いただいても在庫状況によってはお届けできない場合があります。
再生産の返事が無い場合は一旦予約をキャンセルさせていただきますことを予めご了承下さい。


では是非よろしくお願いします!!!!

拍手[0回]

PR
←No.503No.502No.501No.500No.499No.498No.497No.496No.495No.494No.493