忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

3連発リミテッドメイクス第三弾は、ず~~~っとリクエストの高かった今年2011の初売りでリリースされた"DAMAGE REPAIR DENIM"の復刻版。(これでリミテッド生産は終了ですからご安心を(笑))



なんだかんだいってもTSや無地シャツなどとあわせても全然いけるし、むしろ大人っぽくも合わせられるってことで、当時買いそびれた人からすげ=リクエスト出ていたんでリリース予定は組んでいたんですが、先日CASTY.COのブログで別アイテムのコーディネイト写真で着用して出たところ、またしてもリクエストが、、、。
o0480066611559060002.jpg




















今回のダウンベストやN1JKTなどは、CASTY.COから入ってくる新しいお客様も多く観覧していることもあり、特にこの数点の問い合わせが多いという流れなのかもしれませんが、、、。

完全に個人のホビーに近い感覚でめちゃくちゃアンダーグラウンドなノリで、リリースしていてカードも使えないし、いつでも買えるといったサイトでもないのに支持され嬉しい限りです。

と、



話がそれましたが、上の写真で穿いているリペアデニムのリメイク版ですな~~♪


リペア加工などの処理はそのままに、引っかき傷などをなくしてシンプルなイメージにアップデイトしてみました。

fbd3fe63.jpg























お持ちの人なら分かると思いますがスネの部分やフクラハギにいれた引っかき傷は今回はなし。


細かく言えば色々ありますが、着用写真とサイズ感は変わりませんのでご安心?を。


リリースされているNORDIC MOUNTAIN,N1 JACKET,TWEED VEST,OX SHIRTSなどどれもシンプルなアメリカンファッションの定番アイテムなので、あわせてもOKですよね。


つうわけでこちらも、またしてもスーパーリミテッド商品。デニムの反物の取り都合の関係でワンサイズ約6本。そういう意味もあり、今回はXLではなくSをサイズに入れました!


悩んでほしいですが、リクエストからの生産だってことをお忘れなく!!!


"REPAIR DENIM 2" LIMITED19

COLOR :INDIGO
SIZE : S,M,L
PRICE : 15000YEN
S:ウエスト約80cm・股上約22cm・股下約82cm・ワタリ約24cm・裾幅約19cm
M:ウエスト約85cm・股上約24cm・股下約83cm・ワタリ約25cm・裾幅約20cm
L:ウエスト約88cm・股上約25cm・股下約83cm・ワタリ約27.5cm・裾幅約21cm

SHIP:11/20日予定

ご注文はこちらから
 

拍手[4回]

PR
←No.1042No.1041No.1040No.1039No.1038No.1037No.1036No.1035No.1034No.1033No.1032