忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

怒涛のメールラッシュで"SPECIAL N1 DECK JACKETがどんどんなくなり黒LはSOLD OUT。黒のMが残り1枚、チャコールも各1枚づつの計3枚になりました。

出先からブログを書いているので、すでに注文が入ってると思います、、、。


メールの着順に対応させて頂きますので申し訳ありませんがご了承下さい。


さて、初のチャレンジリリース!(笑)となる、ウールベストでございます!!

しかもこちらも先日の超限定生産第二弾!!!
58afba92.jpg

















ここ数年の暖冬っぷりを考えると自分的にはこういうものもあってもいいな~~なんて思っていまして今更ながら初の中綿ベストをリリースです!!!!

ツイードという皆さんには馴染みが少ないかもしれませんが、今年注目の素材。

トラディショナルスタイルが注目されるオールドファブリックですが、ストリートにも勿論ハマります。ヨーク部にはPUレザーといってフェイクなんですが限りなく本物に近い昨今の技術が落とし込まれたフェイクレザー。

傷や手入れを気にしないくせに、風合いはレザーそのものなのでバッチリです。

VEST2.jpg



















でもベストなんて着た事ないて人もいると思います。


もっといえば着るシーズンが短い?!


という意見が多そうですが、意外に電車などで移動する人には重宝するアイテム。

がっつりフルダウンジャケットなどのアウターって実は車移動の人には必要ないし、電車の中では汗だく、店内に入れば邪魔、、、などどうしようもないことも多くないですか?

意外にそういう観点から見ればベストというのは重宝するんですよね。

厚手のスウェットにあわせれば全く問題ない日本の気候ですね!(っつっても東北地方の方には怒られるかな)
back-vest.jpg





















パーカー着たときのバックシャンも格好いいっしょ!!

身幅と着丈のバランスもインポートのようにでかくなくて◎ですな!

春先にはロンTやワーク/チェックシャツなどとあわせて温度調整できる優れもの!!


つうわけで、初リリースです。


是非チェックよろしこでございます!!


SPECIAL LIMITED "TWEED PADDED VEST"

COLOR : BLACK/BEIGE
SIZE : M,L
PRICE : 14800yen
DELIVERY : 11/15~


M(前丈64,後丈68,肩幅41,身幅54)cm    L(前丈66,後丈70,肩幅43,身幅56)cm


ご注文はこちらから


 

拍手[2回]

PR
←No.1041No.1040No.1039No.1038No.1037No.1036No.1035No.1034No.1033No.1032No.1031