忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

fc7d856c.jpg大変お待たせしました!!!長らく、ほんとうに長らくお待たせし待っておりました「赤耳セルビッチデニム」がいよいよ情報解禁です!!!

過去に加工デニムは年一のペースでリリースしてきましたが、昨年から暖めて大事にサンプルアップしてきた大本命!!

自分がブーツで穿きたいが為に作った一本でございます。

14.5オンスという重量級デニムを使用、大掛かりなアレンジはなく若干のローライズシルエット、大きなヒップポケット、ノーネーム紙パッチ、と無駄なくそつない最低限のレベルをキープ。

その代わり、デニムの全体に施された加工は半端じゃないです!!

写真を見てもらえれば分かるとおり、長年の膝部分のへたり加減や、ヒップポケットの擦れ跡、全体的なヒゲのあたり、耳のアタリなど今更かもしれませんが皆が欲しがる一本では?

5d446cf8.jpg

ここ数年で自分も含めチョイスするサイズが明らかにジャストへ移行しているだけに、特にデニムはこういう加工は今、なおさら新たに欲しくなる一本のはずです。

正に体系に合ったシワやアタリだと思いますからね!

 

ここから穿きまくってもいいし、逆に洗いこんで今年のステイタスのように薄めの色まで落とし幕ってもいいですな。

腿から裾にかけてのストレートフィニッシュはワンサイズアップで穿いても迫力あるし、ジャストサイズでも今っぽくて◎。

 

 

9582acb0.jpg裾はもったいないのでチェーンステッチは施していませんのでご自分の体系に合わせて、町のデニム屋でばっさり逝っちゃってもいいのでは(笑)

ここは抑えたかったんですが何分価格をこれ以上上げたくなかったので、、、、。

 

そして、いつも皆さんにつつかれる着用写真も今回は同時アップっす!!!

 

543ab4d0.jpgインナーのサーマルは先日発売になったものでサイズはL。

TEE SHIRTSはアナウンス中のPATCH TEE SHIRTSのM。

キャップはWAPPEN CAP。

そしてボトムは敢えて36インチをチョイス!!

足元は昨年ひそかにサンプルで製作していたREDWINGタイプのプレーントゥです。

34インチでも全然いいのですが、あんまりに綺麗というか普通すぎたのでMでピチピチ感丸出しだったので、ボトムは太く逝ってみました!!

どうでしょう!?!!!

395adfaf.jpgバックシャンもなかなかどうしてポケットの色落ちも分かるし、いい感じです!!

適度なローライズでバランスいいのでは?!!

今回はセルビッチを使用しているので反物から取れる数に限りがございます!!サイズ別ではありませんが、生地の取り都合上28着限定です!!

またデリバリーはゴールデンウィーク明けになりますので、財布と日程をじっくり考えてご注文くださいませ!!!

というわけで沢山のオーダーお待ちしております!!

お問い合わせ&注文はこちらから!!!

 

"VINTAGE SELVITCH 14.5oz DENIM 限定28着"

COLOR : INDIGO

SIZE : 30.32.34.36

PRICE : 18.000yen

DELIVERY : Mid of MAY

★W30/ウエスト78cm 股上23cm  腿幅28cm 裾幅21cm

★W32/ウエスト82cm 股上24cm  腿幅29cm   裾幅22cm

★W34/ウエスト86cm  股上24cm  腿幅31cm   裾幅24cm

★W36/ウエスト90cm  股上25cm  腿幅31cm   裾幅24cm

 

拍手[1回]

PR
←No.698No.697No.696No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688