忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ちわ==。



つうかもう夜ですな。


さて昨日案内された"REVERSIBLE SHORTS"、、、案の定御沢山の方に御注文いただいているんですが、以外に多くてびっくりなのが「アロハ」のほうが多い!!ってこと。


これには正直びっくりです!!!


CASTY.coでもそうなんですが、ハイビスカス・アロハの支持が高くまじでびっくりですわ。SUBMIでもかい!って思いましたモンね。


まぁ、まだ一日なのでバンダナが追い越すのは容易と思いますが、、、、、、





さて、そんなことをよそに、突然ですが在庫クリアランスをしたく、地味ながらSUBMIも
SALEを開催でございます。




といってもご存知のようにほぼほぼ受注生産だし、十分な在庫があるわけでなく、いずれも3~5着って感じでして、いつものように海外に送ってあげるにも、ここいらのアイテムは余り好まない連中(笑)なので、SUBMIとしても、在庫一掃でございます。

「あ~~欲しかったんだよな」


って人いましたら是非、今すぐ!!で宜しくです。CASTY.COとも被らないアイテムなのでオススメっすぜぃ



・・・・・・STOCK CLEARANCE SALE・・・・・・・

a7e38365.jpg






















"14.8オンスリジッドデニム"

12.000円5.000円

初売りで買い逃した人のためにリリースした重量級リジッドデニム!!

コンチョをリベット部分に使った贅沢な一本でしたね!

32と34がそれぞれ残っておりますので!!!
32(L)ウエスト91/ヒップ102/股上27/股下85/渡幅30/裾幅20

34(XL)ウエスト94/ヒップ106/股上27/股下86/渡幅31/裾幅2332(L)ウエスト91/ヒップ102/股上27/股下85/渡幅30/裾幅20


a8fcdbc8.jpg







"STUD BELT"

8.000円4.000円



リジッドデニムに向けて発売された最小角ピラのリベットスタッズを綺麗に打ち込んだ一本!!!

デニムとセットで完璧ですね!!



そして、ついこないだ出荷が完了したこちらのアイテムも、SALEではないんですが再度今時期いいかな、、、と御案内。

3.jpg
















"4POCKETS SHIRTS"


M,L,XLがそれぞれ一枚づつのみ在庫でございます!!!

4800円据え置きですがよろしくです。


6c15c446.jpeg













今の季節TSにデニム、軽い羽織物だとこういうのが一番なのかな?と思います。



よくよく見てみれば全身揃いますね!!!



"REVERSIBLE SHORTS"同様こちらのセールもよろしくぅ~~~~



拍手[1回]

PR
←No.1194No.1193No.1192No.1191No.1190No.1189No.1188No.1187No.1186No.1185No.1184