忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

かなり長い間ひっぱってしまいましたが、皆様のリクエストがいよいよ現実に!!

今年夏に11周年記念の一発目?としてリリースされた"ULTRA DAMAGE DENIM"

御存知2日で完売という殺傷能力を持った逸品でして、購入いただいた方からも過去リリースされた中で最高の

出来、、、とお褒め頂いたもの。

そうはいっても、お客さんの中には「黒は出ないんですか?」と、(ないものねだりのアイウォンチュー)をされる方が居たのも事実(笑)。

そこから、色々な生地で試し半年3ヶ月かかっちゃいましたが、いよいよリリースです。
240508f7.jpg8e7dd5a4.jpg
















(ちょっと右写真の色が違っていますが、、汗)

各スペックは前作ブルーバージョンと何も変えておりません。ロテクシューズでも裾が擦らないようになっており

ます。若干のローライズをベースに、股間&膝裏&裾にはシワ樹脂加工を施し、ウエストやポケット周りにも経

年シワ加工が施されています。
9a154536.jpg腿部分の微妙なひっかき傷もそのまま提案されています。

全体の色落ちも白々しくなくかなりリアルに演出されている

のが分かると思います。









883efcb0.jpgバックには御馴染みの"THUNDERBOLT CROSS"が。

見て分かると思いますが従来ブラックデニムに見られるオレンジ糸は今回は使わずに、黒糸を使用してます。
後染めデニムではなく、ブラックデニムに黒糸という「今」ならではのアプローチが、従来のブラックデニムのイメージを変えてくれています。

事実、先日デリバリーになった"WOOL CPO"を着てあわせましたが、男らしいイメージに見えると思います。

オレンジ糸のものよりブーツとの相性もいいし、ブーツといってもアウトドアというより「油」って感じなので普通のブラックデニム、、って感じじゃないんですよね。
 

12f5506d.jpgブラックデニム、、、これからのシーズンはマストです。

僕は34incを着用。ブーツが真っ黒なので裾は縫い目部分で軽く折りアクセントを持ってきています。

バックシルエットも◎。すっきりしていて、ワンアクションあるゆとり感が「大
人」ですね。ローラーズなのですっきり見える尻周りに加え、小さめのポケ
ットとTHUNDERBOLT CROSSがアクセントになってます。全体の色落
ち感もいいですね。プライスもブルーデニムよりは若干ですがお安くなり
ましたので是非ご検討下さい。
 

 

 


e32c7d92.jpg"ULTRA DAMAGE DENIM BLACK Ver"
LIMITED 20

COLOR : BLACK
SIZE : 30.32.34(写真では34を履いています)
PRICE : 17.000YEN
ORDER DEAD : 11/30/2009
SHIPPING : 12/14/2009


ウエスト 30/77cm.32/84cm.*34/87cm
股下   30/80cm.32/82cm.*34/82cm
すそ幅  30/20cm.32/21cm.*34/21cm
股上   30/29cm.32/31cm.*34/31cm


ご予約はこちらからどうぞ

今回は前回よりもさらに生地の関係で生産も少ない20着、、、、。

確実に瞬殺が予想されますので、お問い合わせ、ご予約はお早めにお願い致します。


で、、、


このブラックデニム、、、、


近日アップになる「コイツ」ともあわせて欲しいんですよ!!!





ドン!
4dea6332.jpg
















"BOA"



これもブランドとしては初になりますね。フリースですな。
野暮ったいペラペラ・フリースではなく、パタゴニアを筆頭にアウトドラブランドで多く使われるボアフリースを採
用してみました。
どうしてもラフなイメージが多い「コイツ」、サブミ的にはジャストで逝ってみます。しかも、写真はサンプルのベ
ージュですが、勿論今年っぽく、サブミッぽく「真っ黒」も用意しますよ!

去年リリースしたBREATHABLE JACKETなどのインナーに使えばNO PROBLEMの防寒です!!
インナーにはTSでも十分なほど保温性は抜群なのはもはや、分かりますよね?
こいつのボトムは今年のSTREETなら絶対「黒」でイって欲しいんですよね!!"WOOL CPO"にしてもリリース
待ちの"SWEAT"にしてもBLUE DENIMもいいですが、、、、、今年の気分は「黒」です!!



だから、今「ULTRA DAMAGE DENIM」の「黒」なんです!!


よろしくです!!
 

拍手[0回]

PR
←No.619No.618No.617No.616No.615No.614No.613No.612No.611No.610No.609