忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今年も気づけばもう30日!!!

一応自分的には昨日で仕事納め、今日は家で毎年の大掃除をしたり、車屋に挨拶にいったりといわゆる「年越し準備」日。なんでも今年は数年ぶりの大寒波がくるとか来ないとか今ニュースでやっていましたが、明日の大晦日は皆さんも有意義に過ごし、良い新年を迎えて下さい。

お待たせしました新年より発売する「2010年 初売りアイテム」の発表でございます。

昨年はクリスマスのタイミングで発売りアイテム予約を行いましたが、今年はちょっと忙しすぎて対応できないことから今日発表となります。発売は1月4日からとなりますのでよろしくお願い致します!

まず今年はこちら。

beanie.jpgシンプルなカラードビーニー。折り返しがなく若干長めのトップに2009年好評だったTHUNDERBOLT CROSSが入ります。写真では3色だけですが、発売カラーは多色展開していますので色々合わせてチョイスしてください!

価格はぐっと抑えて3000円也。

 

"BEANIE"

SIZE : FREE PRICE : 3000YEN

COLOR : BLACK,RED,GREY(写真)BLUE,NAVY,BROWNの6色

glove.jpg2品目は注目のグローブ!!

最近では色々なブランドからもリリースされているようですが実際探すと見つからないんですよね~~~。SUBMISSION的にはハードバイカー向けではないので表地もナイロンではなく、あえてヘビーキャンバス化、その代わりインナーにはマイクロフリースを装備してあります。(写真ではわかりずらいかもしれませんが折り曲げてある部分で見えるかと思います)

またグリップ側も滑り止め用のスウェード生地をつけましたので使用していくうちの傷みも最小限になるかと思います。

 

glove2.jpg

"BONE GLOVE"

SIZE : FREE  COLOR : BLACK   PRICE : 5000YEN

 

 

 

そして3品目はラグラン・スウェット。

ちょっと古臭い感じ?とで言ったほうがいいのかな?前回SPIDERでセットインタイプのクルーネックは出しましたが、アメリカンファッションの定番でもあるスウェットで古臭くバタ臭い感じとなればやっぱりラグラン!!!スポーティsweat.jpgーに感じる人も多いでしょうが、デニムにキャップなどのシンプルなスタイルなどにちょっとしたバタ臭さを入れるときには最高です!!!胸部分にはDRIVE JACKETと同じくCHAMPOIN LOGO WAPPENが付いてますがこちらはBLACK OUT STYLE。PIN-ST501にこいつで「っぽい」奴完成ですな(笑)今回の初売りのためだけに作った春向け裏パイル仕様の新作ボディです!!

 

 

 

 "RAGLAN"

COLOR:BLACK    SIZE : M,L,XL,XXL  PRICE:6000YEN

M/着丈64 身幅53  L/着丈67 身幅56 XL/着丈70 身幅59 XXL/着丈72 身幅63

 *今回はサイズスペックの関係でXXLまで用意しました。

 

 そして4品目は大本命ともいえる、発売り恒例のアウター!!!従来のミルスペック仕様のN3Bは保温性を最重要視しているので中綿も多く、サイズも大きく敬遠していた人が多いかと思いますが、今回は両ポケットから下のレングスをカット。ストリートでも対応できるハーフサイズよりもさらに若干短めにアレンジしてあります。

象徴となるフードファーも取り外し可能が従来ですが、まずその辺の機能は必要ない(笑)と考え、価格的に結構立派な価格のかかる047e7d2f.jpg加工なだけにカットすることでバリュー返還されております。でもファー部分が一体型になったことで当然取り外しは出来ませんが、その分価格は下がっています。

でもその分というか、裾の隠しリブ、スリーブポケット、インナーウエストドローなどは当然のスペックは装備してあります。

別途左内側にパッチポケット、右側には携帯電話用のMOBILE POCKETを追加してみました。

中綿もインナーにスウェットやBOA BOURSONを合わせれば日本の気候なら問題ないレベルにキープにアレンジ。よくあるモッコモコスタイルは野暮ったいですからね~~~。

着丈に合わせて身幅も若干タイトシルエットになっていますので、今までのイメージを払拭する一枚になりました!!

この仕様で価格は10000円ジャスト。カラーも当然黒のみ!

"SHORTY N3-B"

COLOR : BLACK          SIZE  M,L,XL  PRICE : 10000YEN

M/着丈76  身幅61 L/着丈78 身幅63 XL/着丈80 身幅65

6787ccc2.jpegBONE GLOVEなどとの相性もいいし、PIN-ST501やULTRA DAMAGE DENIMなどと合わせて今年の冬はこの3アイテムで乗り切っちゃってください。

という感じの「2010初売りアイテム」でございました。

しかもトリックがありまして、たとえば全てのアイテムをチョイスした場合、合計金額が24000円になるのですが、そこは初売り記念っつうことで4品ご購入の方に限り2010年にちなんで「24000円を20100円にプライスダウン!!さらに送料手数料も無料!!!」という大出血キャンペーンなんでございます!!

つうわけでよ~~~く悩んで、実際の発売は4日から一週間後の11日までとなりますのでよろしくお願いします!

 

 

拍手[7回]

PR
←No.644No.643No.642No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634