忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

お待たせしました。

かねてからアナウンスしていましたロスアンゼルス近郊でSUBMISSIONを取扱ってくれているJASSONのグラフィティを使用した2010年1発目の新作発表です!!!

6740_661903667645_6423820_38874309_5156781_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り分かりやすく、久しぶりのアプローチ(笑)なので、カーカルチャーの流れに戸惑っていた人には待ち焦がれたナイスな逸品ではないでしょうか?

28233ec3.jpg左胸にずらりと書き込まれたタグ!!!メッセージ色の強い今年のSUBMISSIONのテーマが書かれています!!是非写真をクリックしてアップで見てください!

ここ数ヶ月、色々やり取りして決まったフレーズはJASSON自身もマイスペやTWITTER,FACEBOOKなどでもネームにつけている"T.C.O.B"。そこにさらに輪をかけて110%にアップデイト!!

今年のSUBMISSIONは"110% T.C.O.B"!!

PUNK SPIRITがD.I.YだとしたらHARDCORE SPIRITはT.C.O.Bです!

110% Take Care Of Business

 

読んで字のごとく"110%自分のことは自分でやる"。このフレーズに共感した彼が書いてくれたものです。その下には"Live Life with No Regrets"とも書いてあります。

f0f72ff0.jpg

”悔いのない人生を!!”ってところでしょうか。

”自分のことは自分でやり、悔いない人生を!!!”

いいフレーズですね!!自分の中でも忘れかけていた気持ちに刺さります。

背中の大きいデザインもハマッてていい感じですよね。いまどきこんな直球なのは見かけないのでかなり◎です!!!

定番のコーチジャケットですが、インナー身頃部分には毛足の長いボアフリースが装備されていて着心地含め最高です!

 

 

"110%T.C.O.B" 限定20着

STYLE : COACH JACKET

COLOR : BLACK,NAVY,MAROON,RED,GREEN(全て白プリント)

SIZE : S,M,L,XL,

PRICE : 9800YEN

ORDER CUT: 2/17/2010   DELIVERY : 2月末

着丈(S)71cm(M)73cm(L)75cm(XL)78cm        身幅(S)56cm(M)60cm(L)65cm(XL)69cm

 

一週間と予約期間が非常に短いです。また総生産数も20枚と少なく5色展開ですのであっという間だと思いますから、サイズなどの問い合わせはお早めにお願い致します。

ご注文はこちらから

よろしくお願いします!

拍手[1回]

PR
←No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656