忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 いよいよ7月!!!!!


なんだか、あっという間に7月に入ってしまい今年も半分がとっくに終わってたと思うと怖いですな~~~。


さて、ちょっとデリバリーが遅れておりましたSUBMISSIONのクロップドパンツが明日入荷予定。週明けからデリバリーが可能になるかと思いますのでご予約されていた方は今しばらくお待ちくださいませ~~。

まとめて他のアイテムとご予約されている方には同梱包で発送とのことですのでもう少し時間がかかるかもしれませんのであしからず!!

そのSUBMISSIONからはユージュアリーTEE SHIRTSと題してシンプルなこんなTSがリリースされる感じ。
EMBLOI-TEE.jpg


















胸に"SUBMISSION FIGHTALONE"と刺繍が入ったシンプルなTS。多色展開で発表されるからこれはオススメです。5.6オンスというちょっと軽めのオンスにシンプルに胸に刺繍だけ。プリント物に飽きた時にいいですね!

来週発表です。


さて、一方のCasty.coにも色々入ってきていますね!!ノーマーク入荷で悶絶のこちら!!
9a701a7b.jpg














GBxVANSです!!!全く情報長さずのリリースだったので皆さんびっくりしたかた思います!!!まだ若干ですが在庫ありますので是非!!しかもコイツは全面薄手のキャンバスコットン仕様になっている従来の物と素材も異なるスペシャル物!!!

オススメです!!!


そして今日から厚木公演が始まる"MURPHY'S LAW”も現物サンプルがしあがってきました!!
_MG_0657.jpg










AD撮影用に数枚仕込んでおりまして、JIMMYに挙げる分や撮影で海外に送る分など諸々、、、、。

僕は4日月曜日に参戦しようかと思っています!!!


楽しみで!!

拍手[0回]

PR
←No.934No.933No.932No.931No.930No.929No.928No.927No.926No.925No.924