忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたリーク画像。



来年はCASTY.COとしては「初売り」なる企画を開催。




オフィシャルは26日?27日に解禁のはず。


7459d7c8.jpeg









事情通な人はもうご存知かと思いますが。。。。





新春対応でばたばたです。





では。


拍手[2回]

PR
CASTY.COでは本日から"HOLIDAY SPECIAL BUNDLE SET"と題して一週間、クリスマス当日までBUNDLE SETを2型発売!!!


是非チェックしてください!!


o0590028912335533861.jpg







新商品!ということではないのですが先日HRCS明けに発売されたオリジナルファブリックを使用したワークジャケットと、同素材を使用したマウンテンジャケットが主役!!! 左右を支えるのは同デザインのクッションと、同デザインのグラスがセットになります。

3点セットでそれぞれのプライスはお買い得ですね~~~。

25日クリスマス当日までのキャンペーンですので是非この機会に、狙っていた人はGETしてみてはどうでしょうか?




さて、残す2012年も2週間を切りましたね。



個人的にも29日で仕事納めなのですが、CASTY.CO自体は年末年始関係ないネットサイト。


今年はCASTYでは「初売り商品」が用意されているんですよ~~~。


その他にもゾクゾク、新春からの新作サンプルが上がってきております。
fd9452b0482011e2976e22000a1fbc8d_7.jpg


















新春はワークに寄ったラインが多くなっています。


シンプルですがパンチのあるデザインなどで年齢問わず着用できるアイテムが多く揃っていますのでお楽しみに。






拍手[2回]

さて、久々のリリース情報です。


昨年もこの時期にリリースしたカウチンセーターですが、今年はご存知のように特に12月に関してはモーターカルチャーにどっぷりはまっていたのもあり、世間的にも流行り?のヘリテイジ系なるファッションもこの歳になるといいな~~~なんて思っておりまして、今年はショールカラーのカーディガンなんて気合でリリースです。

0b57df76.jpeg















ネルシャツやシャンブレーシャツをきちんと中に着て、ボタンも全部閉めてきるのがマナーですね!!!


個人的には左の黒赤定番ですが、右上バーガンディがおすすめ!!!何気に大人っぽいしブルーデニムにも、リジットにもダメージにも似合うと思います!!!

でも右下のネイビーもダメージにいいかも!!!!

ということで3色展開なんですな~~~~(苦笑)

img61846445.jpg













リブニットなので適度な締め付けと、インナーにもナイロンを装備しましたので保温性もあるし、着心地もまじで◎です。


お約束の胡桃ボタンで完成です。


ヘビーアウターもいいんですが、きっちり重ね着してこんなニットを表に着るのはかなり大人だと思います!!!

ジャストサイズで男臭いのが好きな人にオススメです!!!!


STYLE : RIBBED CARDIGANS
COLOR : BLK,NVY,BUR
SIZE : M,L,XL
PRICE : 15.800yen → 12.800yen
DELI : 12/25th 

着丈:M63 L66 XL70  身幅M:53 L54 XL58

クリスマス直前ということで、プロパーですが若干のプライスダウンでご提案です。

ご注文は代引きか振込みの指定をお願いします!!全国送料無料!!!

こちらから

拍手[3回]

ちわ~~~~。


猛烈に寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?



ようやくイベントの間の事務仕事も追いつき、なだれ込むように12月に翻弄さている今日。


イベントに追われて新商品提案など行われていませんでしたが、今週から新作が徐々にリリースされていくのでお楽しみに。


さてさて先月リリースされたKAVESのドロウイング・ロゴを採用した、ナイロンブルゾンがここ最近大活躍中ですぞ。


インナーにごっついパーカーとジャケット入れて、あわせるだけで完璧ですもん。
52a11c68.jpeg


















素材も非常に高密度ナイロンを使用しているのでバイクに乗ってる僕でも風が斬れてるのを体感できます!!


勿論一枚では寒いですので、インナーにパーカーを着て、僕はもう一枚ワークジャケットを着てこいつを取り入れてます。



だから、パーカーが無くても全然OKなんですけどね~~~。


ちなみに僕はXLをチョイスしております~~


実はこちらのアイテム、タイミングがずれてしまったんですが今月からマガジン掲載が続きますので、「まだいいかな~~」なんて思っていた方は是非今のうちにチェックすべしですよ~~。




なんたってそのKAVES。


来年LORDZ OF BROOKLYN結成25周年つうことで、BNB PRODUCTIONプレゼンツでなんとライブ決定!!!!しかもFREDDYもDJ STRESSのソロユニットで参戦!!!!


数年前はLA COKA NOSTRAのレコ初、そしてCYPRESS HILLとのカップリング、、、と完全にプレミア感丸出しのLOB SHOW!!!

今回も嫌が追うなしに注目されるはず!!!なので、こちらのドロウイングアイテムも世界的に評判いいわけですわ(FBやTWで買いたいって外人が異常に多いんですわ)


なので皆さん!再チェック必至ですYO!






んでもって、着用写真でここんとこ着用していたビーニーも全4色遂にCASTYにて発売開始!

ASH.jpg



















アクリル100%ですが、チクチクせず長さも調整できるし、お勧めですよ~~~~。



安いしまとめて色買いしてくださいな~~~。



さぁて、色々進めていきますよ~~~~



では!
 

拍手[3回]

HRCSへの準備大詰めで、オフィスがしっちゃかめっちゃかなのは前述の通り。



このタイミングで新商品やらなんやらも入荷してきてしまい、完全にオーバーフロー。




つうことで急遽催事用テーブルを出して外作業。


8cde29fc39ec11e2a1fa22000a1f9261_7.jpg




















すでに、オフィスの外までがオフィスと考えている行動ですな。。。(汗)



本格的に引越し計画立てないと。。。。



そんな具合でバッタバタで進んでまいりまして、屋内(笑)では新商品の製作に追われております。


HRCSで解禁となるアクセサリーライン"C&CO"の新商品。


エイジング加工といって、錆起材を塗って、焼いて、叩いて、磨いて、、といった加工を施して製作しているんですが結構大変。



7f2ebed23a0211e2822f22000a9f09ca_7.jpg





















一品づつ異なる顔が、またいい味なのですがこれをひたすら作業。




当日から発売予定ですので是非チェックしに来てください。


00c024e43a0411e2963d22000a1f9cad_7.jpg




















3日からはサイトでも一般発売予定です。



価格も会場と変わらず販売できるように、考えておりますので「行きたくても行けない」というモーターガイは首を長くあと2日待っててください。




さて、そんなHRCS2012ですが、なんでも当日は「横浜マラソン」が開催されるようで、会場となるパシフィコ横浜を取り巻く周辺道路は軒並み交通規制がかかるようですので、来場予定だった方で車、バイクの方はご注意くださいな。





どうでもいいんですが、僕と同型のこちらのカマロ。。



そのスタンスがたまらない一枚。


公道じゃ~まず走れないレベルですが、、、たまりません!!!
135291_539628912731195_600149098_o.jpg








こんなんがゴロゴロ明後日は周辺にいるかと思うと、寝れません!!!

















拍手[3回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next