忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

無事怒涛のスケジュールで浜松まで行ってきました。

遡って5日の午後。 娘の誕生日だっつうのに多少の気を引けつつ、そんなこといっててもしゃあないんで仕事をバタバタ片付けしていきます。


だって週末は富士だし、荷物はドンドンくるしで、遊んでいる場合じゃないんですわ。



なのに。


なのにです。


来るわ来るわ邪魔者ww


別にわざわざ見せにこなくてもいいつうのに、先日買ったジャイロが遅いとか抜かしはじめて、やっぱ仕上がったのが欲しいと素人臭満載の「ぼくらのオヤジ」が再調達したバイクで登場。


しかも、お古(というか先日買ったもの)は、おなじ呑み仲間に譲るつうんで、うちの会社でバタバタやらかしています。


書類はあ~だとか、そんなもん二人であってやりゃぁいいじゃねぇか、、、と。



何も俺の忙しい時に、俺に関係ないことやるな、、、と。



聞きませんけどね。


そんなんで、軽いジャブを入れられながら出発の準備を整えたら、オヤジから怒涛の一言。


「出発前に焼肉喰いに行こう」



7時に出発しないと、現地に間に合わない!!!つってんのに6時過ぎのこの発言。


正直朝から何も食べてなかったので、まぁかっ飛ばせば間に合うだろう!!!つうことで誘惑に負けてがっつりコリアンフードを満タンにいれてから出発しましたわ。



現地浜松には深夜0時を目指して入庫して欲しいとのリクエストだったので、出発は見ての通り夜。

しかも下り線なので道も空いてて全くストレスなし。


何がストレスって、今回のドライビングカーはBOSSのSPRINT。

ご存知のようにレストア途中で、床は穴、メーターは全不備、ロアアームはガタガタ、フロントショックは抜けてウォーターベットのようなノリ心地。それでいてフルサイズなのに350cid/190hpと頼りないモーター。


訳あってこの車じゃないと駄目だったのでしょうがなくこの車で浜松までのロングラン強行でございます。

まぁ、内装はないし、床は穴だし、熱気がむんむんなので常に窓全開で、せっかくつけたスピーカーもあまり意味を成さず。。。。。


とにかく日本ではあまりみかけないほどジャンクなアメ車だったのを改めて、夜とはいえ世間を走った時に感じましたわ。




夜だったので人気も少なくてよかったですww


そんな車でございますが、走れば好調なアメ車。


予定通り順調に進み、入庫時間も完璧な読み。


深夜0時ぴったりに会場について入庫しましたわ。


なんとか回りの業者様達に迷惑もかけずに時間とおりの入庫からのセッティング開始。

この日は到着後から朝まで作業しても終わらず、翌日の展示会開催直前まで持ち越し。

まぁ~~でも周りからはまさか車を什器に使うとは思ってもいなかったようで、これに関してはCASTYとしてもよかったと思います。


企画してくれた担当で友人のチャーリーに感謝ですわ。


んでもって、翌日は夕方からの開催なんで、昼間のうちに完成させるべく、数時間の睡眠の後すぐに作業開始。



他のブースもドンドンできてます。



今回チャーリーの持ち場は、僕らのCASTYの車ブースのほかSK8コーナーもかねていたのでとにかく大忙し。


予想を裏切るCASTYブースの反響で、本当は現場にいる必要の無かった僕も2日目はいてくれ~~~とのことで急遽立つことになり、接客。。。。。






でも全国のVVの店長とダイレクトに話ができて顔を知ってもらえるのはいい機会だったんで結果オーライでしたわ。


どこを見回しても、こんなぐっちゃぐちゃなディスプレイはありませんでしたが、絶対インパクトあったはず。


なんつっても正面玄関でこれですからね。


まぁこんなかんじで頑張ってきましたよ。はい。

拍手[4回]

PR
←No.1454No.1453No.1452No.1451No.1450No.1449No.1448No.1447No.1446No.1445No.1444