忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

毎日暑いですね~~~。雨かと思えば突然の日差しで、湿気は酷いし気温もあるし、、、。

今年は去年よりも早くエアコン稼動してしまいました。


さて、今週12日で締め切りとなる11周年記念アイテムの第一弾"LUSH LIFE NYC"。


海外での評判は非常にいいみたいで"LUSF LIFE NYC"を取り扱っているロス、テキサス、シカゴ、デトロイト、台湾などのセレクトショップでもでもオーダーが入っているようです。

嬉しいじゃありませんか!!!

海外ルートではネームタグは"LUSH LIFE"になりますが国内流通は勿論SUBMISSIONになります。

そのSUBMISSION Verでは皆さん、かなり悩んでいる様子で悩みのネタは特にカラー。
白と黒、、、、かなり悩んでいるみたいですね~~~~。




そこで残り2日の締め切りに間にあうよう白バージョン、、着てみました!!
a0be8e61.jpeg

































今までSUBMISSIONで白って中々少ないのもあるし季節柄、白もいいな~~っつう感じで、サイズもワンサイズ戻してXLで白を着て見ました。
ボトムもちょっと太いショーツに素足でスニーカーをオン!懐かしい感じですが夏は結局こういうスタイルがいいのかな!完全にSUMMERです!!待ちきれません!!!

しかもプリントクオリティもやっぱり白の方が綺麗に見える感じですね~~。(今回は特殊なインクジェット印刷という技法を使っています。)まぁ、一般的なスクリーンプリントに比べれば十分過ぎるクオリティですけどね!
BAD BRAINS,TOKEN ENTRY,DEAD KENNEDYS,S.O.A,MINOR THREAT,WARZONE,BAD RELIGION,BEASTIE BOYS,D.R.I,SICK OF IT ALLなどなど挙げるのが面倒!!でもそのくらばっちりアピールできてますね!
JKT.jpg
























デ、バックに目をやるとバックのカラーは黒ボディだとLUSH LIFE LOGOは黄色ですが、白ボディだと実は赤なんです!芸が細かいです!!!
a0fddcc2.jpeg
























どっちのカラーも捨てがたいし、サイズも悩むところですね!

あと2日悩みに悩んでください!!!

ご予約はこちらから

拍手[0回]

PR
←No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515No.514